新緑の候。

夏日の暑さになったりはたまた突風に煽られたりする時もあるものの
今月、概ね晴れの日が多いのは嬉しい限り。
去年は5月から梅雨ですか!?って印象でしたから。。。

「お散歩嬉しい♪歩こう歩こう」 メイシェも上機嫌です。
c0065512_22993.jpg

うちのニューフェイスちゃんも一緒に。なんてね、よその子でした(笑)。
c0065512_2214670.jpg

猫ちゃん、日向ぼっこ。
c0065512_22131213.jpg

この時期、お散歩してると甘い香りがふわっと、羽衣ジャスミン。
c0065512_22153412.jpg

他にもいろいろ。。。お庭も川原も道端も、あちこち花がいっぱい。
c0065512_22172792.jpg
c0065512_22171237.jpg
c0065512_22174025.jpg

お気に入りのカフェでランチ。静かでゆったり寛げる雰囲気がステキなのです♪
c0065512_22212719.jpgc0065512_22214212.jpg

こうしてお昼間に歩けるのもあとどのくらいかな~?
by mia-gon | 2007-05-15 23:08 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon