花冠のヒミツ

小・中学校とも今日が終業式。
はぁ~、明日から長~い夏休みです・・・

c0065512_2111260.jpg


ところで前回いくつかコメントいただきましたメイシェの花飾り、
私が作ったものじゃないんです~と告白いたしましたが。

そういえば、mia-gon作の写真もあったかも?と探してみたところ。



 こちらでございます↓
c0065512_20554925.jpg

・・・きわめてシンプルですねー、はい(^^;。
ボール遊びの合間に適当に作ったものですし・・・(←言い訳モード?)


んでは、パープルのゴージャス冠はどうしたのかといいますと。

実は、じゃじゃじゃじゃーん、お散歩で見つけたんです

どなたの置き土産だったのでしょうか、、、
捨てるなんてもったいないほどしっかり作り込まれていて、ケータイで一枚撮らせていただいた後、踏まれなさそうな場所にそっと戻しておいたのでした。
きっと誰かかわいらしいお嬢ちゃまの髪を飾ったものなのかも~と想像しながら・・・。
by mia-gon | 2007-07-20 21:40 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon