コイケルズと高原の旅*後編

さて、コイケルズに囲まれた旅行も2日目。

朝食時、ロイくんに誘われメイシェもちょびっとお相手をば。
c0065512_17201822.jpg

そんな遊び大好きロイくん、パパさんに遊ばれてますの図
c0065512_17232776.jpg


そしてメイン企画はいよいよこれから~♪

そう、このツアーはそもそもシェリ&タオ&ロイきょうだいの1歳のお誕生日記念。
なんと関西在住の同胎ちゃんたちと合同で、6頭勢ぞろい!感動の再会!(の予定)
そこに母犬の凛ちゃんはじめ、めいめいの同居犬たちや親戚犬も集まるというにぎやかなお祝いの会なのです~(^^)

で、我が家は親戚犬という立場で(笑)、関東組さんの前泊に便乗参加。
本日は初の関西組コイケルズとの対面・・・わくわく~☆

     ***************************

清里を後にして、晴天の空とまぶしい緑の中、一路白樺湖へ。
c0065512_15103814.jpg
ペンションで集合し、ほどなくこちらでご用意頂いたランチを囲んで自己紹介タイム。
誰が誰やら?の状態から、これでやっとこ把握したなり~(^^)v

ではでは改めまして、参加わんずご紹介。

主役その1 パンくんと、主役たちの母 凛ちゃん(エルベイちゃんの同胎)
c0065512_10121677.jpg
今回、ママ&お姉ちゃんがご同行でした(^^)
写真暗くなっちゃったけど、パンちゃんはご覧のとおりすらりとスタイル抜群のコイケルボーイ!
幼少時からべっぴんさんで有名なママ凛ちゃんと並んでると、親子というより美形カップルでした(*^^*)。そうそう、凛ちゃん、背中からお尻にかけて毛のフサフサくるくるぶりが、さすが同胎のエルちんそっくり♪

主役その2 ロン(ロビン)くん、ママさんとご参加です。
c0065512_1421395.jpg
そしてロイくんのお兄さんお姉さん同然の、コーギーのラッキーくんとコイケルキララちゃんもママさんとゲスト参加でした!
3頭なかよしでほんときょうだいのよう(^^)。そろってアジ犬さんたち、スリムなプロポーションでカッコいいのです。キララちゃんは小柄で可憐な少女という雰囲気♪

主役その3 次郎くんと母犬のあやちゃん
c0065512_14321561.jpg
凛ママのコドモたちとお誕生日も近い次郎くん、一緒にお祝いするんです♪
あやちゃんはしっとり美人さん、次郎くんは1歳とは思えない毛ぶきのよさでこちらも親子とはいえ美男美女カップルです。パパさんママさんがご参加されてました。

主役その4 ロイ(ローランド)くん、屈託のないスマイルがまだまだあどけないけどいっぱしの海の男です
c0065512_14391478.jpg
パパさんママさんと前泊からご一緒させていただいてます(^^)

そして主役その5 タオくんに、主役その6 同胎中、紅一点のシェリ(シェリル)ちゃん
c0065512_14485414.jpg
もちろんベイクりん&ママさんパパさん(ご多忙パパさんはランチ後ご出張へ・・・お疲れ様です)、そしてエルちん&パパさんjinanくん、幹事の労をおとり下さったエルマさんがご同行。

・・・と、残念ながら、凛ちゃん子のひとりピースくんが体調不良によりドタキャン。
でもこの後元気に戻ったとのこと、大事なくてよかったです。来年は絶対リベンジですね!

   ***********************************

お外は暑くて暑くて・・・午後はとりあえず水遊び!ということで白樺湖へ移動。
遊泳向きではないらしいこちらの湖でしたが、なんとか遊べそうな場所みっけ。
まだバッグをおろすかおろさないかといううちに、、、
c0065512_1529305.jpg
飛び込んでいたのは我が家のふたり(--;。

白樺湖、眺めとしてはなかなかキレイではあります。
でも泳いでるのって・・・他にはいないし!?
c0065512_15323933.jpg
ま、まさかこのふたりだけだったらどうしよう・・・と内心ドキドキでしたが、そこはコイケルズ、次々ジャボンと水の中へ~!

こちらはキララちゃん。ラッキーくんとそろって泳ぎ上手です。
c0065512_15373879.jpg
ラッキーくんはね、他の子がほっぽったままのおもちゃを「あれ取ってきて」と指示するとちゃんと回収してきてくれるんですよ~、かしこーい!でもって、メイシェのボールを取りに行きそうになっても、メイシェがそっちに向かってるのを確認すると争うことなく譲るんです!素晴らしい!

凛ちゃんも琵琶湖がマイプールのようなもの、水泳は大得意
c0065512_1547659.jpg

エル&ベイカップルはいつものように息の合ったコンビぶり
c0065512_15483337.jpg

これはロイくんかな?湘南で鍛えた泳ぎっぷりを披露してます
c0065512_17154683.jpg

シェリちゃん、「たちけて~」のお顔、可愛すぎ(^^)
c0065512_1550264.jpg

手前でタオちんがんばって特訓中、奥にはラッキーくん、キララちゃん
c0065512_1635923.jpg

1歳組さんは水より陸で本領発揮してはじけてました☆
c0065512_15514656.jpg

この日もまたきりがないので強制休憩中のメイシェ
c0065512_1553150.jpg
うう、お写真全員のは撮りきれてなかった、、、すみません(^^;

   **************************

遊びつかれてきた頃には、強かった日差しもだいぶ傾いてきてました。
名残惜しいけれど、我が家はここで皆さんとお別れして帰途へつくことに。

この後のバースデーパーティや翌日の行楽、皆さん楽しくお過ごしくださいね♪

関西組さん、少しだけでもご一緒できて嬉しかったです(^^)
わんこたちもいい子ぞろい!またメイシェと遊んでもらえる日を楽しみにしています
関東組さん、二日間お世話になりました♪
おかげさまでいい思い出ができました!ありがとうございました~!
by mia-gon | 2007-08-09 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon