湖畔でキャンプ*part1

超・久しぶりに家族そろってキャンプしてきました♪
c0065512_0373218.jpg

場所は本栖湖畔、同行は妹ファミリー。
現地集合ということで我が家が到着した頃には、妹たちは既に満喫中。

「こんにちはー、わたちも仲間に入れてねー」
c0065512_0381078.jpg

評判どおり、本栖湖は透明度バツグン、すごくキレイ♪
c0065512_0185034.jpg

メイシェもガンガン泳ぎます
c0065512_027393.jpg

桟橋から飛び込め~とスパルタされ
c0065512_0283035.jpg

魔法の手(笑)の後押しで、じゃぼーん!
c0065512_0292187.jpg

でも飛び込んだのはメイシェだけじゃなく。。。
息子1c0065512_0341694.jpg

息子2c0065512_0351575.jpg

息子3??c0065512_0355082.jpg

メイシェもボードでぷかぷか浮いたり
c0065512_0391575.jpg

ボート乗船初体験したり
c0065512_0405173.jpg

とにかく泳ぎまくったり
c0065512_0424657.jpg


お隣のサイトのクマくん。
とてもカッコよくて穏やかないい子、しかもメイシェと同い年で誕生日も近くて、お互いオトナのご挨拶。けど、お水はあまり好きでなかったみたい・・・?強そうな外見とギャップがあって、そこがまたキュートでした(^^)c0065512_04741.jpg

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのBBQ・・・
ケージで鼻をピーピー鳴らしていたのはだぁれ?(笑)
c0065512_0523773.jpg

湖から上がった頃からは、長袖を着てちょうどいいくらいの肌寒さ。
お風呂へ行って気持ちよく温まって、おやすみなさい。。。


・・・といきたかったところだけど、息子2またもややってくれました(--;;;
露天風呂の階段の縁に頭をぶつけて流血騒ぎ~~~
頭ですから、見た目の割には傷は浅くしばらくしたら血も止まったものの、、、
頭に血染めのタオルを巻いてるのを見たときにはびっくりしましたわ!

 ともあれ、、、
 
 ~~~明日に続く~~~
by mia-gon | 2007-08-19 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon