夏のあれこれ

あづいあづいと全国をうならせていた夏が終わります・・・

そんな8月も〆の数日間はイマイチ締まらない空模様でしたね(^^;
おかげでお散歩は楽でしたけど~
c0065512_0145170.jpg
去年みたいに川&海で幕引きはできず残念!

ふりかえれば今年の夏、いつもよりメイシェの抜け毛がすごかった!
毎日ブラッシングしてとれる量がこれ↓
c0065512_0154027.jpg
その上で朝晩お掃除しても、床はあっという間にパラパラ&ふわふわの毛まみれ~
夏休み前半はお泊り客含め来客が多かった時期なので、めちゃ気を遣いました。
しかも、もしかしてはげるんじゃなかろうかと案じたりもして。
実際フリンジはかなりスカスカに・・・(^^;
これって、ひょっとして自主的サマーカットだったのやら?(爆)

梅雨明けしないうちは子どもたちが遊んでる時間帯にもお散歩できてましたね
c0065512_0241664.jpg
ちび兄たんたちにつかまっちゃうとお散歩にならないんですけど(笑)

んでもって一転して猛暑!になったらバンパイヤちっくな生活に(^^;
c0065512_0304674.jpg


そうそう、今年も頑張りました(?)、ピアノ発表会<メイシェじゃないですが。
息子1はこれで卒業・・・ラスト発表会でした。
延べ8年間楽しんでやってきたのも、すばらしい先生方のおかげ。
レッスンには行かなくなるけどこれからもピアノ好きでいてくれたらと思います。
c0065512_0333266.jpg
さて息子2はいつまで続けるかな?

さてさて明日からもう9月。
息子1は既に今週新学期スタート済み。
私も頭を切り替えなくっちゃ。
by mia-gon | 2007-08-31 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon