じゃじゃじゃん、発表!


お待たせいたしました!結果発表です!

・・・と、その前に。

うーむ。今回のクイズの解答、私にとってはすごく興味深かったです。

 (1)新宿末広亭の寄席---→ 0
 (2)ライオンキング-----→ 0
 (3)コンドルズ ------→ 4
 (4)ビリーズブートキャンプ -→ 3
 (5)オーケストラ------→ 1

そうですかー、ほーほーほーーーっ。
いえね、我が家がどんなところに行くと思われるか。。。それによって、皆さんにどんな風に見られてるのかを少し垣間見ることができるかな?と。
んでもたぶん今回は変化球ぎみだし、ひっかけ解答も用意したし(笑)。
当てられる人、いるかなぁ?と。





じゃん。
c0065512_3323815.jpg

恐れ入りました。
わたくしが大変浅はかでございました。

なんと一番人気じゃないですかー!
4人も正解者がいるなんて!!!びっくり~!
c0065512_3482449.jpg

勘で当てたLotty Familyさんもすごいけど、ikeさんの各選択肢への考察、鋭すぎて脱帽ですよ!
エルマさんとベイママさんも・・・さすが、うちのパパの性格ばっちり掴んでらっしゃる(^^;。
c0065512_3483912.jpg


ちなみに、
★落語もパパ大好きです。そのうちみんなで寄席もいいねぇとは言ってます。
★ライオンキングは、息子2だけ未見なので、近々連れて行くつもりです。
★ビリー隊長は、DVD1巻目で我が家はリタイヤ~(爆)。
 なのでくろ母さん、masyuさん、タマさん、残念でした。根性なし一家でごめんなさい。
★オケは…ここ数年は都合がつかず不義理しちゃってるんですよねぇ。
 でも「のだめ」大ファンの息子たちです。うーたんさん、惜しかったです!

ところでコンドルズ、みなさんご存知なんですね(^^;。
行っておきながらなんなんですが、私知りませんでした~。
でもおもしろかった!場内満員でしたよ。
夜の歌舞伎町もいったい十何年ぶり???な状態で、ましてや子連れでは初めて。
街の熱気もすごかったです(けど昔より危なくないんですってね~)。

というわけで、ご参加のみなさまありがとうございました!
プレゼントについてはまた後日(すみません)。ええ、必ず。。。
by mia-gon | 2007-09-27 03:53 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon