今年のプレは


 メイシェのバースデープレゼント。
 今年のはとっても可愛いのでじっくりご紹介したいと思います♪

 ふふふ~、こちらはネーム入りレザーカラー。
 ナチュラルシンプル、けど可愛らしい雰囲気で気に入ってます!
c0065512_0161572.jpg

 裏には万が一の際の連絡先も印字されているんですよ。
 テキトーに撮ったので見えにくいけど、つけるとこんな感じ(^^)
c0065512_0191873.jpg

 こちらは手持ちのカラーに付け替え可能なネームタグ。
 ぶらぶらしないので爆走しても気にならない!
c0065512_0181254.jpg

 
 お願いしたのは、オーダーメイド革製品のお店、ROSA CANINA さん。
 コイケル仲間つゆさんのお店です。全てつゆさんの手作りなんですよ~♪
 
 実は注文したのはもうずーいぶん前になりますけど(^^;
 温存しすぎて今頃お誕生日プレゼントにかこつけてのupとなりました。
 写真はないけれど鑑札&狂犬病注射証入れもオーダーしましたが、両方いっぺんに収納できてカチャカチャ鳴らないのでとてもgood!です。

 それとそれと、
c0065512_0375047.jpg
メイシェのミニチュアフィギュア!ディテールまでそっくりじゃありません?大好きなキューブボールもくわえてて感動!

 革ストラップについてるんですが、こちらもネーム入り~
c0065512_0422242.jpg

 もったいなくて使えません、、、飾ってあります(笑)。
 つゆさん、ありがとうございました~!

 ROSA CANINAさん、新商品も次々登場してまたほしいものが増えちゃいそうです♪
 みなさんもぜひチェキラ~してみて下さいね(^^)
 
by mia-gon | 2007-10-18 23:54 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon