ぷち・ゴブサタです


お久しぶりでございます!
c0065512_22492893.jpg





 ご心配して下さっていた方々・・・ご報告が遅れてすみませんm(_ _)m

 フィフィ、ただいま骨折治療中。
 元気さあまっての事故ではありましたが、防げなかったという事実にも痛々しい姿にも大打撃をくらい、しばらくネットヒッキーしておりました。



 ところでフィちゃん、幸い手術後の経過は順調で、退院してからも最初こそ固定具とエリカラに戸惑い、歩くことすらおぼつかない様子だったのが・・・

 あっという間に順応して自由自在に動けるようになり、こうしてエリカラで上手におもちゃをすくいとり遊ぶコツも学習。
c0065512_23234697.jpg


 ・・・にとどまらず、こんなペットボトル持参でメイシェのカドラーによじのぼったり
c0065512_23245943.jpg


 ・・・にもどとまらず、次々カドラーに宝物を運んでご満悦だったり(^^;
c0065512_23251559.jpg


 とまぁ、動きだけ見ていたら全然前と変わらず、元気☆元気の塊でございます・・・
 メイシェとの関係も、
 
 「姉ちゃま姉ちゃま、ただいまですもん!」
c0065512_238891.jpg

 に始まり、最初はエリカラでガツガツぶつかってくるフィフィに「やめてー!」と避けていたメイシェもいつの間にやら慣れたようで・・・ふたりでガウガウ言いながら遊んでます。

 とはいっても、フィの怪我は全治2ヶ月。
 まだまだ安静にしなくちゃいけない時期ゆえ、おもちゃ遊びも姉妹遊びもあくまでも管理下でのこと、エキサイトしかけたらかわいそうだけど中断してハウスへ。自分の限界がわかっていないフィちゃん、これで治りが遅れたり、あるいは別の場所を傷めるか骨折かなんて事態になりかねないので(--;。

 「まるでフィがお転婆みたいに言わないでほしいもん」  
c0065512_23374095.jpg

 ・・・いや充分お転婆さんだと思いますよ?
 トイレタイムにサークルから出した途端、トイレそっちのけで部屋を駆け回るのは止めて下さい(^^; ママ、先生に叱られますから~!

 
by mia-gon | 2007-10-17 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon