抽選会


 いやはやすっかり延び延びになってしまっていてすみません!

 忘れていたわけじゃないですよ~(^^;
 ってことで、先月末のクイズ正解者さんのうち、1名様にプレゼントを進呈したいと思います。

c0065512_2327878.jpg

   正解なさった方々は
   Lotty Familyさん
   ikeさん
   エルマさん
   ベイママさん 


c0065512_23291155.jpg

  オヤツを入れて折って、
  箱に投入しシャカシャカ・・・

  さあメイシェ、ひとつ選んでね  


  「んーとね、わたちこれにします!」c0065512_2333955.jpgc0065512_23332797.jpg


  さてさて、選ばれたのは・・・
c0065512_23373655.jpg


  ベイママさん!おめでとうございます!
c0065512_23383530.jpg
  Lotty Familyさん、ikeさん、エルマさん、残念でした、ごめんなさい!

  ベイママさん、プレゼントがお手元に届くまでしばしかかるかと思います(^^)
  気長にお待ちくださいね~♪

  以上、だーいぶ引っ張ってしまったこの企画、おつきあいありがとうございました!
by mia-gon | 2007-10-23 23:39 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon