パパ語録

ハロウィン、我が家では特に何事もなく過ぎてゆき~(笑)。
c0065512_1485259.jpg


さてさて、2学期は学校行事がいっぱい。振り替え休日も相次ぐわけで。
先日はまたおサルさんたちを暴れさせに出かけました。
母5人にボーイズ10人が車3台に分乗・・・が、40分ほどの往路中、全車に車酔いっ子発生(T0T)。
うちの家族って車酔いはまずしないので、これってラッキーだなぁとしみじみ。。。フィフィも大丈夫でしたしね~。

ともあれ、着いてからはみんな元気!!!
閉園までさんざん駆けずり回って、遊び倒しておりました。
c0065512_293472.jpg

このパーク、とってもいいところなんですが、残念ながら犬猫NG。
フィフィはちょうど息子1が早帰りでシッター担当しました(^^)。

  *****************************

「ところであのアメリカンドッグはいつ取れるんだ?」
先週のこと、突然のパパ発言。
は?なんのこと??と思ったら。
c0065512_223169.jpg
なるほどそれっぽいかも(^^)


「んー、これからはちびでぶと呼ぼう」
は?誰が?いくらなんでも許せーん!と思ったら。
c0065512_2314083.jpg
フィフィのことでした<いやそれでもひどいって(- -メ

・・・でもでも、フィフィ、確かに上から見るとツチノコのようなシルエット・・・
というのも、一時のヘアレス寸前から気がつけばふわふわもこもこ復活!

「ふぃふぃ、でぶちゃんじゃないもーん」・・・・・少なくとも今のところは、ね(^^;
c0065512_2424769.jpg


   *****************************

おまけ:メイシェのくるくる巻き毛~
c0065512_2422470.jpg

by mia-gon | 2007-10-31 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon