わん社会でびゅう


 ほんの少し前のこと、
c0065512_2243271.jpg
とハーネスやカラーをつけただけで固まっていたフィたん。

 c0065512_22452210.jpg

抱っこ散歩では
お外に
興味しんしんながら


c0065512_22461050.jpg

さぁ歩いてごらん!
となるとまた硬直(^^;

(ホントに
一歩も歩かないの)


ケガで一時はどうなることやらと思ったけど、回復も順調だしワクチンも終了したし、どんどん歩いていいですよ~とお医者様からGOサインをいただいたので、さぁフィたん頑張ろう!





 息子の試合の応援に便乗して公園散歩&ドッグランでびゅう♪
 チームメイト&ママたちにもたくさんなでてもらいました(^^)。

c0065512_22542310.jpg


フィたん、初のラン体験はどうやら匂いに圧倒されてたみたい?
クンクンクンとひたすら匂い取り・・・
その合間にちょこちょこご挨拶(笑)。
c0065512_22545437.jpg
しかし週末のランはさすがの混雑・・・犬よりずっと多い人間に踏まれそうで長居はせず(^^;。

 ****************************

 そして翌日もお天気\(^▽^)/
 この日は休日だった息子1を拉致し、世田谷動物フェスティバルへ。
 ・・・といってもお昼過ぎまで用事があったので到着したのはもう終盤。
c0065512_23403460.jpg
まだまだちゃんと歩きません・・・でも息子よ、ひきずらないでお願い(--;。
 
  ***************************

 介助犬のデモ
c0065512_2316568.jpg

 身体障害者の方にとって自立のサポート役を果たしてくれる介助犬。でも国内でまだ40頭ほどしかいないそうです。
 この日はとりあえずグッズ購入でささやかな協力・・・

  ***************************

 ポニーを見てもいまいちなんだかわかってないらしいフィ
c0065512_23313636.jpg

 せっせとご挨拶練習~
c0065512_23342627.jpg
 
c0065512_23333748.jpg

 あら?もしや?・・・と思ったら!
 知り合いのブログに登場していた、スキッパーキ(シッパーキ)のぐりちゃん
 尻尾つきなんです、珍しいでしょ~。ただいま5ヶ月、元気いっぱい♪
c0065512_23373864.jpg


 このイベント、区の獣医師会主催なので、会場ではかかりつけドクターにも会えてフィが元気に歩いて(?)いる様子も見ていただけました(^^)。

  ***************************

 さて、秋の木漏れ日がキレイだし可愛くお写真でもどお?
 ・・・と思ったものの。
c0065512_2346426.jpg

ううう、フィ~~~、姉たんを見習ってちょうだいな。。。
c0065512_23492576.jpg

座ってないけど、まぁいっか~?
c0065512_23502686.jpg


「おでかけって楽しいねぺろっ」
c0065512_2253439.jpg

by mia-gon | 2007-11-04 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon