うちもうちも~(^o^)/


 巷で大人気のあのお品、遅ればせながら我が家にも到着しました(^^)
c0065512_23392158.jpg

 どうでしょ?どうでしょ?
 可愛らしいピンクでお転婆さんたちも女の子っぽく見える?
c0065512_23394047.jpg

 「やわらかくてたいへん着心地いいデス」
c0065512_23404535.jpg

 「ふぃも噛みごこちいいとおもうもん」<噛まないでください
c0065512_23413665.jpg

 カミカミするならこっちね♪
c0065512_23484039.jpg


 ということで一同すっかりお気に入りです!
 Sniffers’さん&タマさんありがとうございます!




     ***********************************

 メイシェごはんのお肉の箱、いつもならさっさと処分しちゃうんですが、ふと思いつき。
 
 ロッタちゃんのまねっこして箱入り娘ごっこしてみよっか~(^^)?
c0065512_23541115.jpg

 入れたら「ヨシ」するまで入ったままになってるけど、メイシェは自分から入ろうと思わないようです・・・

 じゃ、お次フィすけ~
c0065512_23561740.jpg

 中をあちこち調べ上げ、ガサゴソひとしきり掘ったあとはきょとん・・・


 ここで息子が帰宅、一緒に入れちゃえば~?と悪だくみ(^^;
c0065512_23583134.jpg

 うわぁ、メイシェ思いっきり嫌そーなんですけど・・・


 二人一緒は狭い!とばかりに同時にぴょーんと脱出。
 どうもうちのムスメたち、箱入り娘には程遠いようでございます、、、。
by mia-gon | 2007-11-17 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon