今年もあつかったよ八景島


 うわっ、気がつけばまたずいぶん更新が途切れちゃいましたが・・・
 
 先週は月・火・金・土・日と小学校お休み。
 なんやかんやと慌しくしておりました・・・。

 「わたちはお留守番しててヒマでちた」
c0065512_17481338.jpg
 んん?メイシェ、ヒマーっとノビしすぎてなんか脚まで伸びてるような(^^;
 (ちなみにこの写真、保存エラーで3分割されてるの、わかります?)

 あ、わんこイベントにも一応出かけたのですよ。
 この3連休、恒例のイヌリンピックが八景島シーパラダイスにて開催。
 今年も晴天、それこそ半そででいいくらいの暑さでした!
 
 去年出られなかったこの競技、今年は出場しました(^^)
c0065512_18115334.jpg

 が。直前までは楽しみ~♪にしていたはずが・・・ちと疲れがたまっていてテンション↓だった私(前夜もママ友さんたちと深夜まで、、、6時間も食べて飲んでしゃべって、、、はは)
 今回、投げ担当パパにすべて一任。あれこれ言わず見守ることに。
 だからってワケじゃないけど(ということにしておこう)、作戦はことごとく失敗~。途中ダミーを変えたら完全無視、暑い中2ラウンド連続でやったのも裏目に出て・・・記録は300点にすら届かずほげほげ~、前の成績にも遠く及びませんでした(--;。
 
 フィはまだ走れないっちゃダメなので親善大使がんばる~
c0065512_18451650.jpg
 ちなみに息子2が見ているのは、競技中に大小もよおした大型くんの後片付けをしてるスタッフ(^^;
 
 日陰のない会場は暑く、大混雑で座る場所もないので移動。
c0065512_1903853.jpg

 のど乾いたのーおなか空いたのーでそれらを満たし、合間に息子2、乗り物に乗りに行き。
c0065512_135846.jpg
 そのうちイベント会場へ戻るのはめんどー、表彰式も関係ないしいいよーってことになり。
 今年はイヌリンピック滞在時間ちょー短かっ(笑)。

 おでかけ疲れのフィ、へそ天ベロちろでねんねです(^^)
c0065512_18593764.jpg
このカドラーもだいぶ窮屈そうになってきました。
ずいぶん成長したってことですね♪

 
by mia-gon | 2007-11-27 23:08 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon