お山のきらきらクリスマス


 ふふふ、オトコども2名の攻略に無事成功し、うちも再訪しました♪

 ここ↓ 
c0065512_10145955.jpg

 先日、ノーティくんもサンタ姿で楽しんできた宮ヶ瀬のクリスマスイルミネーション。

 あの山奥に人が溢れるほどの綺麗さって・・・見てみた~い!
 ってことで諸々やらねばならないコトは後回しに、ものは勢いだGOGO!

 到着は上の写真のとおり、まだ明るい4時頃。
 イルミネーション点灯の5時までお散歩したり買い食いしたり・・・

c0065512_1165992.jpgc0065512_11101425.jpg
 前回来たときに比べ、フィすけったら歩くわ走るわ元気炸裂、メイ姉たんに負けじと先へ出たがりガンガンですわ(笑)。

 やがて闇のカーテンが降りると、公園は色とりどりの光できらきら・・・キレ~イ!
c0065512_10332084.jpg
c0065512_10344659.jpg
c0065512_1035663.jpg
c0065512_10413148.jpg

 しっかし、噂どおりの混雑ぶり↓↓↓ わんこたちも結構いましたが、小型犬はほとんど抱っこ、もちろんフィも。湯たんぽ代わりになってちょうど良かったけど(^^)。
c0065512_1042955.jpg

 メイシェもフィも、イルミネーションより食べ物に釘付け~だったのは言うまでもありません(笑)
c0065512_10515571.jpg

 それにしても、すっごーく寒かったです!!!
 もっと防寒対策していけばよかった・・・
 でもそんな冷え込みの中、うちのオトコ2人はしっかりまたシェーファーピンぺろり・・・さすがに全然溶けず・・・ホント雪みたいでした(^^;

 コイケルだれか来るかも~と思ったけど、予想はずれて残念!
 でもあの混み方&暗さではいてもなかなか見つからないでしょ~~~

 6時過ぎにはもう帰途につきましたが、この頃には駐車場待ちの車がすごいことに(@o@)
 うちがたどったルートだけでも反対車線はざっと数えて300台近くの渋滞。
 週末行かれる方は、お早目の到着がお奨めです・・・
by mia-gon | 2007-12-16 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon