冬休みです~

いつまでクリスマススキンなんじゃ?と突っ込まれていたかもと思いつつ。
あわわ・・・今年も残すところあと数日・・・
皆さま3連休~クリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか<遅すぎですって

・・・え?我が家ですか?
実は私、不覚にもクリスマス当日にダウン致しまして(^^;
3連休はバタバタな中にも楽しいこともあり更新の準備もちょこっとしてはいたんですけど、、、前回記事にいただいたコメントへのレスだけかろうじて仕上げてからは記憶も朦朧、、、。

とは言ってもいつまでもそうのんびり臥せっていられないこの時期ですから、ここは気力で復活。。。

そんな病み上がりの昨日、朝から息子2を上野へ送り(スキーツアーへ出発)~その足で海外から里帰り中の友人母子との待ち合わせでランチ&お茶(さすがに食は進みませんでしたが)~帰宅したのが4時頃、夕食を仕込んでメイシェたちの散歩へ~部活後の息子1と前後して帰宅、軽く食べさせ塾へ送り出し獣医さんに電話したのが5時半過ぎ~2時間待ちだけどまだ受付OKと聞き、ママチャリ飛ばして動物病院へ(こんな時は駐車場空きなし)~フィ年内最後の定期健診終了、帰宅は8時頃~メイシェお留守番お疲れ様…と言いながら家に入ると、閉めてあったはずのキッチンのドアが開いてて嫌な予感~中のどえぇーな事態に呼びつけて叱りへとへとなところで余計な後始末をしてフィのごはん(メイシェはおあずけ)~やっと腰を下ろして録画してあった「ちりとてちん」を見てエネルギー充電~お洗濯物取り込んでお風呂準備して夕食~そうだ更新しなくちゃやれやれとPCの前に座ってネットをいじりだしたところ「つながりません」で時計を見ると10時、本日のPCタイム終了(現在我が家では夜10時~12時はネットにつなげないようになってます)、あきらめて年賀状下準備~10時半頃息子1帰宅・お風呂、その後自分もお風呂に入って活動終了。12時過ぎの更新は気力ゼロ。まだ胃はキリキリ痛むし朝からまたお弁当作りだし。あれ?そういえば大掃除は?(^^;

あうあう、こんな記事が年内最後じゃいやすぎ~(T0T)

  ***************************

追記:うっうっう、、、007.gifこの記事UP後また買い物その他で外出し帰宅したらPCから異音、ぶちって落ちた後ずっと立ち上がらず、、、やっとかろうじて動くようになってます(ただいまうちのパパ部品買いにアキバへ行きました)。皆さまには不義理続きですがお許し下さいませ。
by mia-gon | 2007-12-28 09:17 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon