いたずらっこ成長中


 某コイケルガールたちの激しいひっぱりっこの衝撃覚めやらぬ中(笑)、我が家はとふりかえってみると。

 やはりひっぱりっこ遊びはおちびの頃から大好き。
c0065512_17573087.jpg
 けどこれでおもちゃを壊したことは、、、ないです(爆)。


 ここで、久々にメイ&フィ動画061.gif(ちと長めです)。
 ・・・ちなみに取り合いしてるのは、フィの靴下(^^;
 そしてこのラストに、フィフィの成長の瞬間が!

 
 わかりましたでしょうか~?
 c0065512_183551.jpg




ほんの少し前まで、フィすけはこんな風にうらやましげ~に見ていたのですが・・・メイシェの安全地帯がまたひとつ消滅・・・(笑)

一度登れたら後はあっという間、今ではひょいひょいと飛び乗り飛び降り・・・けどアームレストや背もたれに乗られると落ちはしないかとヒヤヒヤさせられます(--;


 こうしてフィフィの成長とともにちょっとずつ変化していく姉妹遊び。

 さて、こちら↓061.gifで「遊ぼう~」とアピールしてるのは? 
 ふられてかわいそうなのでママが相手しました037.gif


 ところで、上の動画登場しているメリーちゃん
 メイシェ2歳のお誕生プレで、大事に遊んできたはずでしたが・・・054.gif
c0065512_22223695.jpg
 とうとう無残な姿に(;-;)
 現場にいたフィすけはキラキラお目目でこう無実を訴えてますが(--;
 うーんやっぱりメイシェが犯人?
 

 実はですね、フィフィがソファに登れるようになって以来、こんな↓状態が頻発してまして。。。
c0065512_18184354.jpg
 もちろん、最初に大穴をあけたのはパピーメイシェですよ・・・
 がっ、今度はフィすけが掘る掘る~っ。
 仕方ない、しばらくは何かで穴を塞いでみるかな。 

 ・・・新調するのはまだまだ先の方がよさそうです(^^;;;;;。

 
by mia-gon | 2008-01-15 18:23 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon