冬空の散歩


 今日も木枯らしは冷たいけど青空が広がりお散歩日和emoticon-0157-sun.gif

 で、久々に某ドッグランへ足を伸ばしてみたものの。
c0065512_17574026.jpg
 あちゃ~、うっかりうっかり。
 車の窓から「なんで出してくれないの~」と訴えるメイシェが写ってます(^^;

 てなわけでお買い物兼ねた行き先に変更。
c0065512_1814190.jpg
 
 ラスくんも御用達の公園で
c0065512_17545352.jpg

 鴨を観察し(手前はメイシェの頭)
c0065512_17594275.jpg

 アップダウンのある公園をえっちらおっちら(メイ&フィは軽々ですが)
c0065512_1812198.jpg

 
 フィフィ、カサコソと枯葉の上を歩くのは大喜びなのに、尻尾やお尻に枯葉がつくとすっごくイヤみたいで・・・そのたび座り込んで私に取って~と訴えてました(--;。
 
 
     ****************************

 最近のご近所散歩では。
c0065512_18112970.jpg
 秋にさんざん目の敵にしていたヤツらもきれいさっぱり刈り取られ、気持ちよく歩けます(^m^)。
    
 こちらは↓メイ&フィのボール遊び~emoticon-0160-movie.gif 

 
 そうそう、先日お散歩ですごいコに会ったんです!c0065512_1818357.jpgc0065512_18184751.jpg

 チワワのアナちゃん、なんと逆立ちで歩くんですよ~!
 普段ご近所さんにはお恥ずかしくて写真やブログ掲載のお願いしてないんですが、あまりの芸達者ぶりにびっくり、ご披露させていただきました♪

 いやー逆立ちなんて私もできませんよ。。。
 飼い主さん至って自然体で・・・さわやかに微笑んでらっしゃいました(^^)。
by mia-gon | 2008-01-17 18:30 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon