お待ちかねの雪♪


 先月降った雪は期待したほどではなかったので、この週末も雪予報にさほど気をとめていなかったものの・・・深夜3時、呑み会から帰宅する途中それまでの雨がみぞれになりあっという間に雪に変わり。

 迎えた日曜日もしっかり1日降り続いて、あたり一面雪景色。
c0065512_1235346.jpg

 せっかくのチャンスだし・・・とこそっとフィフィも連れ出してみたところ。

 河原独占状態だったので、いざフィも雪初体験!

 まずまずの雪の感触にメイシェ、はじけて爆走~。
 フィフィもまったくへっちゃらで、姉たんに負けじと走る~。
c0065512_129463.jpg

 
 楽しい~♪
c0065512_1355897.jpg


 嬉しい~♪
c0065512_1362749.jpg


 ひとしきり駆けずり回ったのに、たまごちゃんを見たら更に走ると(^^)
c0065512_1365148.jpg


 ヒトの指に感覚がなくなってきて打ち切るまで、犬たちは元気いっぱい☆
c0065512_1385322.jpg


 とはいえ、さすがにフィフィはかなり冷え冷え・・・
 戻ってから即効お風呂。
 今はふわふわ、抱き心地最高で~す♪
by mia-gon | 2008-02-04 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon