夜の雪遊び


 3連休の初日は激寒!!練習お当番のママさんたちお疲れ様…
 
 そして夕方から降りだした雨が、夕食を食べに出てまもなくみぞれまじりに変わりました。
 食事中、窓から見える雪はみるみるうちにぼたん雪になり、外はあっという間に銀世界。ノーマルタイヤのままの車ゆえ、お店には長居せずに帰れるうちにさくっと退散・・・帰り道もよくもまあ短時間でここまでと思うほど、行きとは打って変わった風景で道路にもしっかり積もってました(^^;。

 帰宅後、珍しくパパが散歩に行こうというのでメイシェ&フィフィを連れ、改めて雪降る中へ~。ちなみに息子たちは焼肉でぽんぽこりんのお腹を抱えて家でゴロゴロしてました・・・なんか間違ってる(--; 

 近所をぐるっと散策したのち、まだ誰も足を踏み入れてない真っ白の河原でひと遊び!

 デジカメ忘れちゃったのでなんですが、肉眼だと思ったよりずっと明るい!
 
c0065512_2225295.jpg

 ふかふかの雪にハイテンションで爆走する2頭・・・携帯カメラでは犬なのかさえ捉えきれず(^^;
c0065512_22305239.jpg
  
 ボールはなかったので雪玉投げたり、追いかけっこしたり。
 そろそろ帰ろう~って頃には、もう雪じゃなく小雨に変わりつつありました。
c0065512_223682.jpg

 
 夜の雪遊びもなかなかいいもんですね~emoticon-0171-star.gif
 ちょっとスキー場のナイターのような雰囲気を楽しめました♪
 
by mia-gon | 2008-02-10 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon