バレンタイン♡


 バレンタインデーでしたねー(^^) <って随分な日付詐称更新です

 c0065512_226565.jpg

今年も混雑するチョコ売り場へ出向きましたです。義理チョコにもあまり縁がない我が家の男子のため(笑)。といいつつ自分もしっかり食べてますけど。


 さて、うちのムスメたちはムスメだしチョコ食べられないし、いつもはバレンタインデーって何の関係もないんですが。
 今年は先日会ったときにルアーくんからバレンタインクッキー♡をもらってたので、いそいそとこの日を待って解禁~♪
c0065512_22125389.jpg


 まずは半分こで、メイ姉たんから。
c0065512_22154525.jpg

 ヨシッ。そりゃあ美味しそうに瞬食(笑)。
c0065512_22172897.jpg


 次はフィたん。マテよ~。
c0065512_2219463.jpg

 ヨシッ。よくできました!
c0065512_22195960.jpg

 おやおや姉たん、あなたはもう食べたでしょ?
c0065512_2221378.jpg
 まぁ、体格的に不公平なので、メイシェにはもう1個・・・これも瞬食(爆)。

 しかしフィってば、食べ方きちゃない~(^^;。
c0065512_22224346.jpg
 もちろん食べこぼしもきっちりペロリ。ごはんは残してもオヤツは完食のフィたんです。。。
  
 ルアーくんありがとー053.gif
by mia-gon | 2008-02-14 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon