いつもの散歩で


 前回の記事ではたくさんの御見舞いコメントありがとうございました!

 おかげさまであれ以後はメイシェの顔は普段どおり、そしてフィフィのホルスタイン化も止まり、徐々に元に戻ってきました。あぁ良かった・・・(^^;

 そしてポカポカ陽気が続く今週は昼間のお散歩が心地よく、
c0065512_185674.jpg

 ご機嫌な2人とテクテクする日々でありますが。

 あまりボケ~ッと歩いていると、ときおり不意打ちをくらうことも。。。
 先日など、突然メイシェが藪に頭を突っ込んだかと思うとくわえたのがコレ↓
c0065512_1865137.jpg
 ぎょえーっ!!
 即効アウトさせましたが、骨の辺りとかちと生々しかったです・・・
 しかし本体はどこへ?・・・ざっと近くを見ても見当たりませんでした。
 タヌキとかカラスに食べられた?


   ****************************


 ところで近所のスーパーにはこんなものがあります。
c0065512_18121046.jpg

c0065512_1814245.jpg
← 拡大すると。
  
もっとも2頭連れて買い物してマンションに入るときには全てを抱えなくてはならないと思うと、あまり使うこともないんですけどね(^^ヾ



   ****************************


 黄昏タイムに空の色の変化を満喫しつつ、平和な一日に感謝・・・
c0065512_1830459.jpg
 しかーし、そろそろアレが飛んでるね?と目と鼻が反応しはじめてちとユーウツです。

 いいかげん家を出るときにマスク忘れないようにしなくっちゃ(-o-;。
by mia-gon | 2008-02-21 18:39 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon