+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年初スキー

新年おめでとうございます!

1日~3日を両方の実家で一泊ずつ過ごした後、スキー旅行へ。
年末から雪が降り続いていたようで、ゲレンデコンディションは◎。
というか、最終日なんて降り過ぎ寒すぎ…。

ペンション脇のお散歩コース(!)でも雪まみれ。
メイシェをコース外のふかふか新雪に放り込むと、「おぼれる~!」とばかりに必死でもがいて戻ってきました。体が埋もれるのは怖いみたい(^^;。
今年初スキー_c0065512_283313.jpg

コースの上は興奮して駆け回ってたんですけどね。
今年初スキー_c0065512_2103030.jpg


ひとしきり遊ぶと、おひげに雪玉が…(笑)。
今年初スキー_c0065512_2112921.jpg


パパママ兄二人がスキーしている間は、ペンションでお留守番させてもらってました。
いい子に出来るならお部屋でフリーも可だったようです。
しっぽかじり前科者となったメイシェはクレートでお昼寝タイム、でした。
by mia-gon | 2005-01-08 23:59 | 旅行 | Comments(0)