なかよし姉妹


 フィフィがうちにやってきて早いもので半年が過ぎましたemoticon-0155-flower.gif
 妹を迎えるにあたってあれこれ懸念したものでしたが・・・
 今や。

 家でもべったり、
c0065512_2239160.jpg

 外でも離れず(いやこの場合離れちゃ困るんですけどね(^^;)
c0065512_2240795.jpg

 メイシェのお気に入りの場所もシェアemoticon-0152-heart.gif
c0065512_22405316.jpg

 想像以上になかよしになってくれたおふたりさん。

 で、ふと気がつくとこんなとこまで似てきてました!
c0065512_22434564.jpg

 ほ~ら。ね?emoticon-0136-giggle.gif
c0065512_2244919.jpg





 その一方で、お姉ちゃん子まっしぐらなフィフィ。
 あまり依存しすぎるのも困るかも・・・とたまには別々の行動を取ることに。

 今日はまずフィから~。
 通院が終わって以来ひさしぶりのキャリバで、初・電車でGO!
c0065512_22514176.jpg
 初回はまぁ近場でいいかと、お買い物ついでにたまプラまで。
 帰りの電車で少しもぞもぞしたくらいで、一声も出さずいい子いい子♪
 この調子で頑張ろうね!

 とは言っても当のフィ、やはりちょっと心細かった様子emoticon-0101-sadsmile.gif
 玄関入るや否や、お留守番のメイシェに抱きつきたいという勢いでした(^^;
c0065512_22571183.jpg

 この後バトンタッチしてメイシェのお散歩。
 こちらは周りをちょこまかする子がいなくて悠々、ボール投げも堪能しました(笑)。
c0065512_2305092.jpg
   「たまには1人の時間もあるといいです!」emoticon-0131-angel.gif
by mia-gon | 2008-03-04 22:47 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon