ひさびさ登場


 前回、フィフィがメイシェに似てきたところをご紹介しましたが。

 今度はメイシェをフィフィに近づけてみましょう006.gif




 じゃん。

 パピヨンメイシェ♪
c0065512_22553666.jpg

 立ち耳にして「パピヨンごっこ」、コイケラーなら一度はやってません?(笑)
c0065512_22571328.jpg


c0065512_22572749.jpg
 ・・・フィちゃんったら、キツイ一言(^^;
 フリンジが少ないのはあなたのせいもあるんじゃないかしら~?

 
 けどコイケルとパピヨンって、当たり前ですがコートの質感は大違い。
 フィのブラッシング、かけにくい部分をちょっと横着してたらば。
c0065512_2259593.jpg
 あっという間にゴロゴロと毛玉増殖!
 解ききれなくて結局ハサミのお世話になっちゃいました。
 以後これに懲りて、せっせととかしてます(_ _;)。。。
 メイたんの毛はからんだりしないのにねぇ。
by mia-gon | 2008-03-07 23:13 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon