+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危険信号?

昨日のことがトラウマになってないといいけど…と案じながら夕方ドッグランへ。

不安的中?
別の黒♂くんと相性が悪かったのか、あちらも友好的態度ではなかったけど、なんとメイシェが初めてガウガウ応戦した!
あんなふうに怒るメイシェを見る日が来るとは思わなかった…ショック。
呼べば戻ってきたしけんかにまではならなかったけど、そのコが追いかけてくるので退散(他の子にもガウしてつながれてたけど)。

犬だからそんなこともある、気が合わない子だっているよと周りには言われたけど今までだったらイヤだな~って感じる相手はうま~く避けて通ってトラブルなしだったのに。
うぅん、トラウマになってるかも?
by mia-gon | 2004-10-23 21:58 | 日常 | Comments(0)