ママがいいの

うちのパパは何でもわが道を行くタイプ。
自己流で通しそれに自信があるひと。

それが今日はメイシェのレッスンを初めてパパ担当で受けたのです。初めてなんだから仕方ないのだけど、やはりコマンドの出し方や細かな所作など注意された上、「もっとお勉強を楽しく思わせるように」とアドバイスされており。

まぁ、本人も決して楽しいと思って行ってるわけではないので、それがそのまま伝わって…なのでしょう。メイシェも終始見学している私を見つめては
「ママ~、どうしてママじゃないの~?」
と訴えているかのよう。終いには途中で「くぅ~ん、くぅ~ん」って甘え鳴き。
をいをい、ひとりぼっちで置き去りにしてるわけじゃないのよぉ?パパの立場は…(--;。

案の定、帰りに「また次もパパでよろしくね」と振ったら「もういかない」とな。
そんなこと言わず頑張って下さいな。
by mia-gon | 2004-11-21 22:40 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon