春が、来た。


 ひと足早くお花見♪
c0065512_23121824.jpg




 わが家のサクラちゃん、イマイチ元気がないながら今年もけなげに花を咲かせてくれて。
c0065512_23125311.jpg


 あぁ、もうそんな季節なんですね・・・河原の桜を見に行かなくちゃ。

 ここ最近ぐっと暖かくなって、道端も徐々に華やいできてます(^^)
  c0065512_23132260.jpgc0065512_23134174.jpgc0065512_2314230.jpg


c0065512_23153424.jpg
 あれ?この桃の枝、こんなにしだれてたっけ・・・と思ったら。
c0065512_2315234.jpg

 なんと、痛々しいほどの折れ方でした・・・
c0065512_23152076.jpg
 昨年の台風のせい?
 でも折れた枝先にもしっかり花を開花させています。
 自然の生命力の強さ・・・偉大ですね。


  *:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*


 さてさて、お目当ての場所はといえば。

 トップの写真のように、早咲きの桜が見事に咲き誇ってます。
c0065512_23155914.jpg

 本格的なお花見シーズンはまだ先ですが、すっかり気分は春爛漫。
c0065512_23162174.jpg


 ※と、上ばかり見ていたら。
  突然メイ&フィがぐぃっと引っ張って地面の何かを拾い食いしようと!
  ぬぉう!と制止したもののメイシェのは間に合ったのかはちと不明。
  いったい何が。と探してみたら、草の間にちらほら柿の種らしきかけらが・・・
  はぁ、まったく気が抜けません(--;。

  
by mia-gon | 2008-03-12 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon