さくら咲く♪


 先週末のお散歩では、ユキヤナギが見頃を迎える一方、
c0065512_22444221.jpg

 桜はぽわぽわ・・・とつぼみがほころび始めたところでしたが。
c0065512_225783.jpg

 お天気続きだったせいかあっという間に満開058.gif
c0065512_22552960.jpg


 お散歩しながらご近所のお花を満喫~♪
c0065512_2259857.jpg

c0065512_232395.jpg

c0065512_231819.jpg

c0065512_2313129.jpg


 河原も一気に華やかになりました(^^)
c0065512_2324326.jpg

 桜と記念撮影・・・フィが動くから難しい~
c0065512_2341765.jpg

 メイシェだけ撮るならなんとラクなことでしょ(^^;
c0065512_23614100.jpg

 まぁフィちゃんったら、香りにうっとりしてるわ~(*^^*)
c0065512_237423.jpg
 と思ったら、おもむろに花びらかじりましたよ!(@0@)

フィ「おいしそうだったんだもん」
c0065512_23165739.jpg

メイシェ「フィのおばかさん、美味しいものは下を探すの」<ヲイヲイ(--;
c0065512_2312797.jpg



 土手沿いの桜のトンネル♪
 今週末は人でいっぱいでしょうね! 
c0065512_23132027.jpg

 明日はお花見の予定なんですが・・・057.gifマークですね・・・
 プラン変更かな~?
by mia-gon | 2008-03-27 23:28 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon