+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ頑張って

パパ、2回目のレッスン参加。

勝手もわかってきて慣れたこともあり、だいぶスムース。メイシェも私ばかり見てないでちゃんとアイコンしてるではありませんか。でも私が見ていたらやっぱり気が散るから、と途中で追い出され、仕方ないのでお買い物して時間つぶしました。
メイシェとの真冬の外遊び用にユニクロのダウン購入(^^)。

今日はグループレッスンで、ガウガウな子がいたにも関わらず、メイシェは落ち着いてて先生にも「いい子ですね」と何度も褒めてもらったらしい。ちょうど良かったので、昨日お留守番中にしっぽかじっちゃったんです、と相談したら、うちのお留守番時間程度ならばクレートに入れておいて大丈夫とアドバイスされました。早速今日から実践しましょ。
(にしても、昨日外出から戻ってメイシェのしっぽがスカスカなのに気がついたときは愕然としました…せっかくフサフサになってきてたのに~)

てなわけで午後はメイシェを残して「ハウルの動く城」を見にでかけたものの、恐ろしい混雑だったので、後日予約してから出直すことに…。結局中華街で遅めのランチだけして戻ってきた。。。映画見ないならメイシェも連れてってあげたら良かったのにね。
夕方、パパとメイシェでドッグランデート(笑)。一日頑張ったパパでした。
by mia-gon | 2004-12-19 23:03 | イベント&おでかけ | Comments(0)