コニーちゃんとデート

コニーちゃんのお誕生日のお祝い兼ねて、一緒に自由が丘へお散歩しました。
ぽかぽか陽気で歩くにはちょうどの気候です。

コニーちゃんは左右とも脚側歩行ばっちり。メイシェのように匂いかぎすることもほとんどなく、落ち着いたお散歩ぶり。いつも見習うことばかりです~。

自由が丘ではYan-yaというお店でアジアンなランチをいただきました。
コニーママさんが注文したベトナム風コーヒー、淹れ方も変わっていておもしろかったです(^^)。散策中、全身をカバーするジャージー風ウエアを発見。二人おそろいで衝動買いしちゃいました!サイズは見事に違うんですけど…。

帰りはコニーちゃん宅でお茶をごちそうになりました。
メイシェも、コニーちゃんのケーキのご相伴に預かりなんてラッキー!
おみやげまでいただき、ありがとうございました!
c0065512_2164470.jpg

by mia-gon | 2004-12-07 22:56 | いぬとも

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon