クリスマスとビンゴ

昨日のイブはおうちでささやかなディナー。
メイシェもさつまいもの蒸しケーキ ヨーグルトクリームといちごのトッピング添え、それにちょっぴりだけローストビーフと付け合せというごちそうをもらい、狂ったように食べてました。

さて、今日はドッグランでクリスマスイベント。
目当てのビンゴは、くじ運のいい子どもたちを連れて行った甲斐があって、なんと2番目に「ビンゴ!」。賞品選び放題!さて何がもらえるかなワクワク♪
と、おちびが選んできたものは、(まぁ当然といえば当然だけど)一番大きな包み。さて中身やいかに?と開けると、キャリバでした~!これは大当たりとも言えるのだろうけど…メイシェは入りませんて(涙)。
誰かと交換もありかな~と思っていたら、「ボク使うの!」とおちびが所有権を主張するので、まぁいいか…。今回、サンタさんはプレゼントにお願いしてたチワワだったかパピヨンだったかは持って来てくれなかったけど、いつかそのバッグも出番あるかも、ですしね。

c0065512_21472473.jpg

(バッグはその後おもちゃ入れになってます)
by mia-gon | 2004-12-25 21:39 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon