ゴジラnaシスターズ



むかしむかし あるところに
ゴジラ姉とゴジラ妹がおりました


この姉妹、おともだちが遊びにくると
c0065512_22413240.jpg


それはそれは大喜びでこの歓迎ぶり
c0065512_22445239.jpg


ようこそいらっしゃいましたとばかりに
c0065512_22453925.jpg


あつーいhugとkissの嵐(爆)
c0065512_22493744.jpg


もちろん追いかけっこや振り回し体験も大サービス
c0065512_22523370.jpg


そんなゴジラ姉妹をよろしくお願いしま~すemoticon-0152-heart.gif
c0065512_23181133.gif


 ***********************

 というわけで、またまたPQ画伯がステキな絵を描いて下さいました♪
 コイケルゴジラとパピゴジラ・・・ぷぷっ可愛いですよね~(*^^*)
 PQさんホントありがとうございます~(ご紹介遅れてすみません!)
 私としては、PQさんブログDear Prudence~垂れ耳犬と麻呂眉犬 の中のゴジラブちゃんたちの「がおーがおー」な姿もとってもツボ!
 皆さんもぜひちぇきら☆して下さいねー!





 ***********************


 先日の母の日
 今年は母子だけの週末だったのでデパ地下グルメしちゃお~なんて思っていたら。
 
 c0065512_23113417.jpg

 息子たち、2人でカレー作成(^0^)
 ジャガイモ半分がごろりんと豪快!
 でもとても美味しかったです(笑)


c0065512_23152758.jpg

 豪快といえば、
 「サラダもほしいな」のリクエストに応えて、
 じゃん!キュウリ丸かじり~(爆)
 両端をちゃんと切り落としてあるところがポイント?


c0065512_23204699.jpg
 そしてなんとカーネーションの鉢植えまで(@o@)
 いやー、息子1、どんな顔してこれ買ったのやら(^m^)
 きっとすごく恥ずかしかったでしょうね~


 いやはやびっくり、私にとって何よりのお祝いでした☆
 息子たちありがとう~♪
 メイ&フィもたくさんの笑顔ふりまいてくれてありがとう~!
by mia-gon | 2008-05-15 23:33 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon