「運」続きな週末(^^;


c0065512_17491842.jpg


 例年のイベントその1、晴天の下大盛況で終了☆
 こんな競技を見ると、あのちび兄たんも高学年に
 なったんだなぁと不思議な気分・・・



c0065512_17511717.jpg
  して、今回の振休は某職業体験テーマパークへ。  
 
 ←こちらは「食品開発センターでお仕事中」の図。
  なぜかコナンくんポーズですが(笑)。

  すごい混雑だったけどみんな楽しそう~
  母たちもコドモに戻りたくなっちゃいました。。。

 

    **************************


 一方でお留守番続きのメイ&フィとのぷちおでかけは。
 時間に余裕がないもので、やはり手っ取り早くココ(^^;
c0065512_17554661.jpg


 うららかなお天気に芝生が気持ちよく。
c0065512_17573690.jpg


 あっちむいてホイ!
c0065512_17575840.jpg

 ホイ!
c0065512_17581497.jpg

 ホイ!
c0065512_17582864.jpg

 ホイ!・・・ってあら違った(^m^)
c0065512_17584319.jpg


 空いてるスペースを見つけてちょっぴりボール遊び♪
c0065512_1803883.jpg


 ところでメイたん、どうして濡れてるのかなー?
c0065512_181717.jpg


 海にどぼんした、、、わけではなくって。

 ひさびさにやってくれたんですのよ。おー!のー!
 草むらをクンクンし始めたので「マズイ!」と思い、メイシェと一緒にいた息子に止めさせようとしたけど間に合わず~<(T◇T;)>
c0065512_1821863.jpg


 異臭を放ちつつ戻ってきたメイシェ、怒りまくりのママを見てそりゃ~平身低頭反省しまくってましたけど。。。
 あんまりな状態ゆえに、、、公園の隅っこの水道を拝借(見かねたパパが)。


 「ふぃはそんなコトしないも~ん」
c0065512_1833713.jpg


うんうん、頼むからこれだけは絶対マネしないでー!!!
by mia-gon | 2008-05-23 22:06 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon