+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさ☆八景島オフ


 6月の声を聞いたと思ったとたん、入梅ですと。
 でも5月、いやその前から?雨続きの合間にたまに晴れ~な印象があるので、梅雨入りしてもあまり変わらない気が・・・(^^;

 ところでそんな、雨の合間の晴れの日にちょっくら行ってまいりましたの。

 
 ここ、八景島↓
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_14273242.jpg

 一時はよく遊びに行きましたが、最近ではちとご無沙汰。
 半年ぶりくらいでしょうか?
 前回もイベント参加で訪れましたが、この日の目的はずばり。

 
【コイケルオフ】
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1423328.jpg
(集合写真、くろ母さんとこから拝借しましたすみません)


 くろ母さん幹事のもと、それはそれは細やかな心配りの行き届いた楽しいオフ会でした♪ 
 それだけでなく、参加コイケルは15頭と久々の大集合ですヨ♪
 それに加えてパピヨン5頭、コーギー1頭。
 八景島乗っ取りですかっ!?(笑)


 ではでは参加ワンたちの紹介といきましょう~。





*********************
 
 まずはガールズからということで、トップを飾りますのは~。

ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_011212.jpg
てへ、コイケルじゃないんですけど、やはりこの子でしょ(^m^)
今回のオフの立役者、名幹事くろ母さんの愛娘ちゃんです
天真爛漫な愛くるしさで、立派にホステス役をつとめてました


次ははじめまして~のコイケルパピーちゃん
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_0233013.jpg
もあなちゃんはただいま生後7ヶ月
ふふふまだツルツルですね~、そして元気元気!
ぴょんぴょこ跳ねたり、胸に飛び込んだり
たっくさんぺろぺろチュウしてくれてありがとう(*^^*)


そしてもあなちゃんのお姉ちゃんもはじめまして
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_028463.jpg
コーギーのラムちゃんはフリスビー選手なのです
くりくりの目が印象的な美人さん
もあなちゃんと一緒に大会で活躍する日が楽しみですね
2頭はお若いパパさんママさんと一緒の参加でした☆


続きましてはお久しぶり!なこちらのお嬢ちゃま
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_037178.jpg
大のナンナちゃんファンの私、
会いたいなぁ~の希望が叶ってホント嬉しかった(^^)
何年ぶりかと思えば…まだ赤ちゃんだった弟Tくんがもう2歳!早いものですね
ママこうこさん&パパハルさん(はじめまして☆)とそろって
絵に描いたようなオサレファミリーでした♪


次はいつもお世話になっているお姉さま
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_0472521.jpg
つい先月、突然の発病・入院で大変な思いをしたばかり
こうして以前と変わらない元気な姿に復活できて
ホントよかったよかった、エルちん頑張ったね!


そしてエルちん留守中にファミリーを支えてたかっとび娘ちゃん
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_0563348.jpg
メイシェとの熱い挨拶はここのところ恒例化(笑)
ごめんね~、でもそれが済めばくっついてても平気だったりなのよね
元気ハツラツという言葉が相変わらずぴったり
この日も多方面に大活躍でしたね


ところで、まだ会ったことのないコイケルレディ、ビビちゃん。
今回お留守番でNO PHOTOなんですが、ママevenさんがご参加下さいました。
お住まいはうちのお隣の区。
近々ビビちゃんと遊べるのを楽しみにしています!


**********************


話は戻りまして、集合時のこと、指定場所に続々到着するワンたち。

「あら?あれは誰?」
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1112316.jpg
まぁ、あの美形コイケルの代名詞、ヒッキーくんではありませんか!

おひさしぶり~!あぁ相変わらずステキ(*^^*)
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_112571.jpg
メイシェも大好きなヒッキーくん、
爆走プロレスで盛り上がって2人の世界を作ったこともあったのですよ♪
この日は急遽オフ会に参加かと思ってこの場ではちょっぴりご挨拶だけ。
そしたら・・・しくしく・・・立ち寄られただけでした・・・
今度はゆっくりご参加お待ちしていますよ~


***********************

さて改めまして、出席ボーイズの紹介です☆

まずは、このコがいるからこのオフあり!くろわん家看板息子
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1255417.jpg
おっとりさと童顔ぶりがたまらないイケメンくん
ぷふふ。しかし。彼の本領は見た目じゃなくて(笑)
毎回話題をたくさん提供してくれる盛り上げキャラ
ネーム入りバンダナも「エロイス」!そして見事に(以下略)


そしてくろわん家の真打を務めるのは、頼りになる長男くん
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_13243840.jpg
これぞ貴族の愛犬のお手本ですね、アル王子
セラピー犬としても大活躍の、フレンドリーなアイドルくん
いつもはコイケル軍団の中にいるとついついブルーな表情になるのですが
今回は張り切ってホストぶりを発揮してました


次ははじめまして~のこのハンサムボーイ
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_13335163.jpg
噂はよく耳にしたりニアミスがあったりでしたがやっと会えました
初対面のコイケルわらわらの中、終始この笑顔で楽しそう(^^)
ちなみにロイスくんと同じパパママです、なるほど似てる~
お若く素敵なパパさんママさんとの参加でした


こちらも会える日を心待ちにしておりましたよ
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1810574.jpg
キレイなトライカラーのパピヨンくん、毛ぶきもフッサフサで優雅です
(フィも同じトライパピのはずなのに…こうも違うものかと(^^;)
PQさんもたくさんお世話になっていながら今回が初めまして
いつも絶妙なセンスと表現力で多くのファンを魅了するPQ画伯
あのユーモアとは(私の想像では)ちょっと結びつかなかった女性らしい美人さん♪
黒ラブのプルさんはおうちでお留守番。次回は会えたらいいな~


数年ぶりの対面で、最初誰?とわからなかったこのコ
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1465212.jpg
でも綺麗な顔立ちとスラリとしたプロポーションは変わってないね
大きな目にアイラインくっきり、男の子なのにずるいと言いたくなるほど
もともと優しいコだったけれど、最近とみに大人しいとのこと
確かに静かにステイしてる姿が多かったです
パパさんママさん、ブログ更新楽しみにしてますよん


こちらは冬におデートして以来の対面でしたね
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_13393951.jpg
数ヶ月ほど見ない間にすっかりパピーじゃなくなってました
まだ1歳にならないとは思えないほどの風格!
この翌日からまたショー出陳のためにお預かりだそうで
きっと素晴らしい結果報告お待ちしてます
この日はママうーたんさんと2人のお兄ちゃんたちも一緒
うちも息子が行けてたら遊んでもらえたのに残念!


そして昨秋の相模湖から半年ぶりくらいのこの男の子
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_13441836.jpg
オリバーくんもあっという間に立派な成犬コイケルに
その体格といい、屈託のない笑顔といい、癒しオーラ出てました♪
優しさ溢れるご家族、パパさんママさん美人お姉さんと一緒
うーんと可愛がられて幸せいっぱいな様子が目に浮かぶようです


「相模湖以来」「大成長」とくればこのコもですが
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_14515963.jpg
ちょっとちょっとちょっとぉ~~~っ!
ブログで見ていたので知ってたつもりでしたが、やはり目の当たりにすると・・・
ノーちゃん、すごいよ(@0@)、毛ぶき!フリンジ!
そして体も心もしっかり成長してましたね、コイケル軍団に囲まれても
仲良しルークくんとのびのび元気に遊んでました☆
これまたとびきりお若いパパさん・ママちんちゃんと一緒で~す


同じく相模湖で会って以来でしたね~
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1431305.jpg
コイケル界の「もこみち」こと、コーちゃん!
マイペースながら落ち着いた大人の雰囲気ビシバシは本家以上ですネ
なのにいいお写真なかったの~ホントごめんなさい!
ブログ担当ぴぃすけさん残念ながらご欠席で、お姉さんとご一緒されたのは優しいパパさん…おうちでの溺愛ぶりがよくわかりました♪


もう1頭、相模湖組さんから。いつ見てもニコニコスマイル全開!
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_17494638.jpg
コイケルに引きぎみながら、見た目はばっちり溶け込んでます
そんなリンくんはパピヨンのたれ耳バージョン、ファーレーンなんですね
コイケルのお兄ちゃんジョバンニくんはおうちでお留守番、残念会いたかった~
今日はリーダータマさんとその妹さんが連れてきてくれました☆


次は目下コイケルの星への道を疾走中のこの若者
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1826211.jpg
先月オビの競技会で見事2席入賞!ikeさんルークくんおめでとう~!
同じパパママのメイシェとしてもとても嬉しいです(*^^*)
優しいルークくん、なぜか特に男の子にモテモテ…
ロイスくん&ノーちゃんとの三角関係のからみあいが注目の的でした(笑)


そしてトリ&オオトリはこの兄弟にお願いしましょ♪
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_18483035.jpg
八景島といえばベイタオ兄弟の庭
ベイママさんオフ会のサポート役ありがとうございます!
ベイクりん、私たちが到着するといつもながら嬉しい歓迎ぶり…
この笑顔でしっぽブンブンされたらメロメロですわ~

永遠の少年フェイス、男の子なのにかれんなタオっち
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1854368.jpg
ベイ兄さん大好きでいつも寄り添い、かつ控えめなその姿
おばちゃんたちのハートをくすぐります…
単独だとはじけっぷりを披露してくれるんですって
いつか見てみたいな~


*********************


そして最後に連なりますのが、うちのデコボコ姉妹たち。
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1859241.jpg


あー、フィのアップ写真撮れてませんでした…。ってわけで在庫から。
ひさびさ☆八景島オフ_c0065512_1904046.jpg
むむ…撮った人が違うってバレバレですのぉ

というわけで21頭!(´∇`;)
元気に楽しく過ごしました~!

おわり。


ってわけにもいかないか(爆)

(たぶん)続きます

Commented by うーたん at 2008-06-05 21:19 x
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです~~~!!!
しかも念願叶ってのフィフィちゃんと初対面(*^^*)
フフフ~、初めまして~で、すぐにお腹を見せてくれました。
ゲームの最中は可憐なフィフィちゃんをマイペースな息子がお借りし、私はゲームどこではなくハラハラ見守っていましたヨ。
でも息子はすっかりフィフィちゃんのファンです。次の子はパピヨンって張り切っていますから(^^;)
それにしても絵葉書になりそうな程のお見事な写真ですね!!!
思わず綺麗~と溜め息が出ちゃいました。。。
どの子の表情もよく出てて(^^)
日頃のモデルのメイシェちゃんフィフィちゃんが良いから撮り甲斐がありますね。
Commented by タマ at 2008-06-06 00:22 x
オフ会楽しかったですねぇ~♪ありがとうございました。
今回は2度目の対面だったので、結構余裕をもって
姉妹を観察させて頂きました。いやぁ~可愛い。
見た目も中味もそのギャップも可愛い。
また是非ご一緒して下さい。
Commented by ちんちゃん at 2008-06-06 01:03 x
先日はお疲れさまでした~♪
相変わらずの美人姉妹でホントにカワイかったですぅ(>_<)
特にフィフィちゃんは素敵なレディになられましたね!
ノーティーの写真エッ!!ホントにこれノーティーってくらい写真写りがいんですけど・・・何度もノーティーか確認しちゃいました(p_-)
でも・・・間違いなくあの足はウチのダンナですもんね^^;
やっぱり撮る方の腕がいいと写りがホント違うんですね!
このお写真頂いていきますっ!!!
Commented by PQ at 2008-06-06 01:24 x
mia-gonさん、先日はありがとうございました。
実は超人見知りなので緊張してしまいました〜〜。受け答えがおかしな人ですいませんでした〜〜〜〜〜。
お会いしたときはたっくさんネコかぶってたのです。。。化けちゃうくらい(笑)
今度はゆっくりお会いできたら嬉しいな〜と夢見ております☆
ところで、miaさんは写真お上手なんですねっ。
ステキなお写真の数々にため息です。
キウイが凛々しく見えるわ・・・!!

美人姉妹のステキオーラは母譲りということがとってもわかった一日でした♪続きも楽しみにしてま〜す!
Commented by エルマ at 2008-06-06 07:56 x
更新お疲れさまでした♪
皆様おっしゃってますように・・・写真がキーーーレーーーイ!!!
あ~~それに比べ何もせずに持ち出したカメラで撮ってしまった
私。。ピンがあまいのばっかりで~涙・涙・・
ここ拝見してから マイblogに行くと・・・すっきりしない・・・欲求不満になりそうだ~・・・ウーーム・・・精進しなければぁ。。
 エル&シェリも美人に撮ってくださりありがとー。^^)v

 メイ&シェリの恒例挨拶・・なんだかおねぇちゃまの美しさに僻みまくったシェリの陰謀みたいな気もしますねぇ・・(笑)
と思いきや・・目があったら 後ろにビビリジャンプしてみたり(爆)
今度、生意気娘を締めたってくださいまし~おねぇさま(^^

 これはこれは・・・次なるレポも目が離せませんことね♪
楽しみにしておりまーーす(^^。
Commented by kuro_emon at 2008-06-06 08:00
ぶっ( ゜з゜):;*.':; 続きを開いた途端、ソフィーのドアップに・・・
思わず娘をPC前に呼びつけてしまいましたよ~~~!!
なんなんですか、このステキ(風)パピヨンの写真はっ!!!
撮る人が違うと、こうもステキに撮れるものなのか・・・。娘に、
「おかーさん、いつもソフィーのことをどう思いながら撮ってるの?」と
咎められてしまいましたよ。^^; (「バカだな~」と思いながら撮ってる)
さすがミアさん、他のメンバーのお写真もさすがです!!!
私なんて・・・(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・ メイちゃんが可愛く撮れなくて
ホントすみませんでした。。。

ああ、お礼が後回しになってしまいましたが、先日はありがとうございました!
久しぶりにミアさん&メイフィ美人姉妹ちゃんにお会いできて、
とっても楽しいひとときでした♪^^*
集合写真、送るとか言いながら、すっかり遅くなってすみません。^^;
さきほど添付ファイルでお送りさせていただきました~☆
またぜひぜひ遊んでくださいね~!(>∀<)
Commented by masyu at 2008-06-06 10:39 x
こちらのお写真もまたきれい…
くろ母さんやエルマさん、ミアさんに九州に来ていただいて
写真撮っていただきたいくらいです〜。
どちらのブログでもオフ会堪能させていただきましたー。
Commented by あや at 2008-06-06 15:10 x
ほんとほんと~~皆さんおっしゃってるように 写真が撮ってもキレイーーー☆☆☆ みんなの表情もステキですわ♪

日曜はお天気にも恵まれて良かったですね~^-^ (いいなぁ~笑)
続きもまた 楽しみにしてますね~♪
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:18
>うーたんさん
先日は遠路お疲れ様でした~。でもうーたんさんやお兄ちゃんたち、そしてルアーくんに会えて嬉しかったです♪フィもやっとご挨拶が叶いましたし(^^)
ゲームの間はどちらか係留と覚悟してましたが、お兄ちゃんがフィと一緒に参加してくれてとても助かりました!どこかのKY坊主と違ってすごくおりこうさんなんですもの、私はすっかり安心して任せきりで、集合写真の時もどうしてるか探しもせずでした(笑)。
うふふうちの息子2もアルくんラブでパピヨンパピヨンと言い出したんですよ~、歴史は繰り返すって感じですね(^m^)。
写真はただカメラ任せなのに、最近機材を変えたので腕がついていってません(^^;。ルアーくんのアップもブレぎみでごめんなさい!
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:18
>タマさん
先日はお疲れ様でした!チィ姉さんにもお目にかかれて光栄でした(^^)
ふふふタマさんの鋭い観察眼にうちのムスメたちはどう映ったのでしょう?ドキドキ(笑)。見た目と中身にギャップが…なるほどなるほど~。普段接してると中身中心に見ているので、どうギャップとして見えるのか興味があります~。
ジョバくんとも次はぜひ!会いたいものです!
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:18
>ちんちゃん
先日はありがとうございました~。
フィフィ、レディっぽくなりました?いつも一緒にいると変化があまりわからないですね~、ついついお子ちゃまとして見てしまってます。
でもそれを言ったらノーちゃんのイケメンボーイぶりったらないですよ!こうしてパパさんの脚もとにちょこんと座ってる姿はまだあどけないキュートさで可愛かったですし。こんな写真では全然写しきれてなくて申し訳ないです…元気に動いて特にルークくんと絡みまくりだったので今回なかなかいいポートレートが撮れず(^^;。次はもっと頑張りますね!
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:19
>PQさん
こちらこそ先日はありがとうございました。やっとお会いできて嬉しかったです~。
人見知り?そんな風には見えませんでしたけど…私の方が「か、カワイイ♪」とどぎまぎしちゃいましたわん♪ふふふネコちゃん脱ぎ捨てたらあの爆笑ユーモア全開になるのかしら~?控えめぶりもステキでしたが、変身後のお姿も楽しみにしております(^^)。
写真は…お褒めいただく程のデキではなくお恥ずかしいです~、キウイくんもっともっとカッコいいのに!ましな構図で撮れたのはピンボケで悔しぃ…。今度リベンジさせて下さいね。もちろんプルさんにもいつか会いたいですー!
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:19
>エルマさん
いやいやいやー、エルマさんこそお疲れ様でしたー!
お写真だって、もーご謙遜!しっかしあの機種私にはめんどっちいですぅ、私もピンが合わない物続出で。なんとか使えるものを探し出してますよ。撮るたび設定を変えろと言われてもムリ!しかも、帰宅してびくり、肩に内出血の後がっ!もちろんカメラ以外の荷物もありましたけど、今まではそこまで重かったことはなかったんですよ。とうてい予備レンズなんて持ち歩けませんわ…
シェリちゃんもメイシェもわかりやすくってオモロ~ですねぇ(笑)。シェリちゃんにこそ謝らなくっちゃ~、懐の狭いオバちゃんでごめんちゃい。。。いっそ下克上しちゃえばおとなしくなるかもよ~?やっちゃえやっちゃえ!
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:19
>くろ母さん
先日はありとあらゆる面ですっかりお世話になりました!
くろ母様、本当にありがとうございますっ!おかげさまでとっても楽しかったです(^0^)
で、ぶふふっ、いただいたコメにまた大うけしちゃいましたわ~
『「バカだな~」と思いながら撮ってる』…爆笑です(いや真に受けたんじゃなくてまるで漫才のようなこのツッコミに)
ソフィーちゃん。ズバリ言います。難しい~、ホント撮るの難しい…その一枚目も、くろ母さんのご協力あってこそ、しかも9枚撮ったうちの一番まともなものです。白黒くっきりのコントラストは素人カメラマン泣かせなんですね。しかもモデルさんカメラお嫌いだしぃ…。ほとんどの写真、そっぽ向かれるかブレてました。いつもあんなにお上手にソフィーちゃんを撮られているくろ母さんの腕前には感服でございますよ!
集合写真もご多忙な中お気遣いいただきすみませんでした~。
この盛況ぶりに、2回目開催の期待の声が上がりまくってることでしょう♪
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:20
>masyuさん
ホント、九州へ飛んでロッタちゃんを撮影できたらどんなにか楽しいことでしょう♪
いや私のカメラの腕はまったくたいしたことないんですけどね…(^^;
関西オフのレポ見てたら乱入したくなりましたよ~(^^)
Commented by mia-gon at 2008-06-07 00:20
>あやさん
この日はご欠席で寂しかったですよ~!
次回はぜひラスリコ兄妹も優秀ぶりを披露しに参加しなくっちゃですネ(^^)
写真は皆さんお世辞がお上手~なレベルですが、暑かったこともあって(笑)、ワンずもニッコニコ笑顔を惜しげもなく振りまいてくれてました☆
オチのないブログですけど、頑張って当日の様子をちょっぴりでもUPしますね!
Commented by ぴぃすけ at 2008-06-07 11:44 x
こんにちは〜。ブログ担当ぴぃすけです。当日欠席してしまって失礼いたしました。もぅ〜ステキ写真ですねぇ〜。あ、でもコースケが横向き&薄目。でも、いいんです!はい。みんないい顔してますね。ウチの父、初めてのオフ会だったから様子伺いに徹しちゃって、写真がなんだか遠いところからのばかりでした・・・。miaさんの写真、続きもチラリと見たいなぁ〜見たいです〜〜。
Commented by mia-gon at 2008-06-08 02:03 x
>ぴぃすけさん
ご欠席でお会いできず残念~。でもお父様にお目にかかれて光栄でした(^^)。お姉様&コーちゃんをカメラにおさめられてるお姿、お優しい眼差しで、ご家族の仲のよさがにじみ出ていましたよ~。
コーちゃんほんとにたっくさん可愛がられているんだな~とほんわか心が温かくなりました♪うちみたいに暴君がいない環境で、メイシェが羨ましがりそうです!
今回コーちゃん撮った写真下向いてたり横向いてたりでスミマセン…ちょっと動きのあるもの後からまたUPしますね~。
Commented by ひなコ at 2008-06-08 20:36 x
すばらしい写真にうっとりですよ~。
直前にPQさんのブログに寄ってきたんですけど、
雰囲気の違う写真の数々にびっくりです。
そしてどのワンコも可愛い笑顔をバッチリ捉えているその
腕前にプロ!!?と思ってしまいました。
う~ん、すばらしい。 ヽ(*´∀`)ノ
コイケルさんとパピの多頭飼いのご家庭も多いんですね。
やっぱり雰囲気が似ているからでしょうか?
アジアインターのときもコイケルさんの集団に出会った私。
お友達のパピを連れていたんですけど、コイケルオーナーの方に
「パピとコイケルって似てるのよねぇ。」と優しい声をかけて頂きました。
きっとこの中のメンバーさんもいたのではないかと思います。
続きも楽しみにしています。
Commented by ベイまま at 2008-06-09 23:48 x
オフ会、お疲れさまでしたー♪
まったくもってお写真がすごいや!
新しいイチデジをミアさんも購入されたんですよね。。
こうしてスバラシイ写真を見ると、
やっぱりベイタオもキレイな映像を
自力で残していきたいなぁーと、
しみじみ思ってしまいました。
いつもお写真上手なママさんちからいだいてばかりなので(^^’
続きを楽しみにまってまーす♪
Commented by mia-gon at 2008-06-09 23:58 x
>ひなコさん
いえいえちょっとはキレイに撮れてるとしたらそれはカメラ様のおかげでございますぅ~。私の腕前はサル並みですので(ただシャッター切ってるだけ~)。
ワンたちがいい笑顔を見せてくれているのは、幸いにも良く晴れた暑い日であったため(笑)なのです、ハハ。
そうそう、コイ&パピ同居の組み合わせ多いんですよ!
好みの犬種が似てくるのでしょうね~。
アジアインター、私は都合がつかず行けませんでしたが、その時のコイケル集団、少なくとも一部は今回の参加ワンと重なってるはずです。お声かけたのはどなただったんでしょうね~(^^)。
遅々として進まない更新ですが、なんとか頑張ります~
Commented by mia-gon at 2008-06-10 00:04 x
>ベイママさん
その節はお疲れ様でした&ありがとうございました!
写真、皆さん持ち上げすぎですって…ムズムズしてきちゃいます(^^;。ラストのフィはパパ撮影なので、他と比べると差が明らかですよね~。
ベイタオちゃんちも一眼あるじゃないですか!
パパさんがお使いでないときはご活用できるんですよね~。重さがネックですがぜひぜひたくさんパシャパシャしてみて下さいまし。でも私今回肩が内出血しちゃったんですよ。。。凝りもひどかったし。。。
ちょっといろいろ立て込んでしまってブログ後回し状態です。更新のんびりお待ち下さいね(^^;。皆さんへのコメにも行かれず心苦しいのですがお許しを~。
Commented by even at 2008-06-11 22:52 x
ほんと、写真ステキですネ♪

肩の内出血が癒えたら…ぜひY公園にお遊びにいらしてくださいな。
あ、こちらからT川まで馳せ参じましょうかしらん。
でもって、ビビをモデルに傑作を撮ってもらっちゃおう!

というわけで(どんなわけだ!)いつか機会があったら、
ぜひとも美しいメイフィ姉妹に遊んでいただきたいものです。
ガウガウしちゃうかも知れませんが…。
いえ、きっとガウガウするに決まってますけど。(ツライ…)

今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by mia-gon at 2008-06-13 00:11
>evenさん
まあまあ!こんな辺鄙なブログへお越しいただきありがとうございます~!
写真をお褒め下さって恐縮です…カメラはそれなりに、なのでモデルさんたちの良さに救われとりあえず数多く撮れば少しは使えるものが…という図式です(^^;。
そんなど素人ですけど、ビビちゃんのお写真、喜んで撮りますよー!
ふふふ、コイケルですもの、ガウガウはお互い様ー♪
Y公園でもT川でもぜひ遊んでいただけたら嬉しいです(^^)
evenさん&ビビちゃんにお会いできるのを楽しみにしてます!(よろしかったら鍵コメにしてメルアドご連絡下さいね)
Commented by eruhime at 2008-06-13 00:33
ミアさんちょいとお借りしまーーす(^^。

>evenさん
先日はお世話になりました エルマです。
いやーー実は私ね終わってから気になって気になって・・・
何か?と申しますと・・・evenさんにまともな挨拶もせずに
過ごしてしまったってことなんですよ!(_;)
集合場所でベイタオを引くevenさんにお会いしたとき・・・????
ベイままさんのお友達?どなたさん?と頭の中が一人パニックしてしましまして・・・後からevenさんだよ♪ってお聞きしたときには
時既におそしで・・・^^;)
ゲーム大会ではお隣でしたのでジャンケンライバルとして燃えまくってしまって・・・と 振り帰ってみたら挨拶してないじゃん!!と
反省あるのみ。。。
すいませんでした^^;)また機会があったら是非是非そのときは
可愛いviviちゃんのお話でもしてくださいませ!
もちろん生ビビちゃんに逢えたらうれしいな♪
ミアさん ごめんね~ながながと。。^^;)
Commented at 2008-06-16 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by even at 2008-06-16 15:21 x
エルマさま

どどどうも。
あの…、ヨソサマの軒先で立ち話もなんですので、お宅へ伺います。
ってことで、「後半追加更新」のコメ欄で。
ミアさま失礼いたしました。コソコソ……
Commented by mia-gon at 2008-06-18 01:16
>鍵コメさん
お忙しい中ありがとうございます♪了解しました~!
by mia-gon | 2008-06-05 19:25 | オフ会 | Comments(28)