祝*祝



フィフィーユ、1歳になりました!

c0065512_22172326.jpg

この日を元気な笑顔で迎えることができて、本当に嬉しいな♪
うちに来てくれてありがとう!
フィのパパママ、ブリーダーさん、ドクター、いぬともの皆さん
これまでお世話になった全ての方々に感謝感謝です


c0065512_22444563.jpg



でもおちびさんだから
ちっちゃなケーキ

更にメイシェと半分こね


c0065512_22455854.jpg


 お祝いメニューは
トマトリゾットと
仔牛ミンチ&マッシュポテトの
彩り野菜ゼリー寄せ
(大袈裟なネーミングだ・・・)


でもって実はもうひとりの誕生月だったりもするので
c0065512_22505328.jpg


c0065512_22521655.jpgc0065512_23132969.jpg

ヒトも、パパ作おうちでディナー♪
嵐が来るかと思いましたよ(笑)…でもお箸で切れるお肉、絶品でした


ま、それはともかく。

フィちゃんお誕生日おめでとう!さあ召し上がれ!
c0065512_22571043.jpg


と言ってもそこはフィですから、ゆっくりゆっくり。
c0065512_22582896.jpg

ケーキですら、ちょびっとずつ。。。
c0065512_2259578.jpg


その点、メイシェはといえば。
c0065512_2303389.jpg

ケーキ半分は文字通りひとくちで丸呑み、メインも瞬食です。
フィが食べ切れなかった分も、姉たんがキレイにペロリ(想定内)。

「ふぃ、おたんじょうび楽しい~」
c0065512_232215.jpg

うん、来年もその先も、ずっと楽しいお誕生日を一緒に迎えようね♪


by mia-gon | 2008-06-18 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon