ちょこっと近況


 なかなか更新できずにおりますが。

 メイシェとフィ、食欲も落ちず元気いっぱいです♪

 実質初めて夏を経験するフィながら、居心地のよい場所をちゃっかり把握済み(笑)。
 その一方、今まで自分が独占してきたクールボードを乗っ取られても、文句ひとつ言わないメイシェ、、、優しいのかヘタレなのか、、、(^^;
c0065512_2349839.jpg


 夏シフトのお散歩、夜には2頭ピカピカさせながら。
 もちろん目からもピカピカビームが必須(←ウソです)。
c0065512_23492564.jpg


 ところで、ためまくりのネタも今週にはUPできるかと思っていたのに~
 私ただいま、腕と腰がカチコチに張ってて痛いのです~(;-;)。
 ああ、おそらく水100リットル超を運搬したせいかと~
 しかも猛暑の中、汗だくになりながら~
 サッカーママも体力勝負です~
 
 と言うことで今日もあえなく切り上げます。。。 
by mia-gon | 2008-07-28 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon