+one meisjehuis.exblog.jp

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダブルデート♡


 話はだいぶさかのぼっての第三弾。

 ・・・・・・・・あれは確か、まだ爽やかな風の吹く頃。
 


 イケメン兄弟とおデート、うふ053.gif
 
ダブルデート♡ _c0065512_17353319.jpg


 カフェでランチ後、我が家でお茶タイム♪
 
 そんなひとときのワンたちの様子。
 さて、ファル・トト・メイシェ・フィフィーユの中で、「メゲナイ子」と「いじらしい子」・・・、誰があてはまるでしょう?(笑) 


 なんか、、、お転婆ですみません(^^;
 懲りずにまた遊んでね、ファーさんトトっち!
Commented by eruhime at 2008-08-07 14:48
めげない子=フィったん
いじらしい子=ファルさん
ですぅ?(笑)
まとめて更新おつかれさまでした(^^* ってことは復活されたのかなぁ?
Commented by mia-gon at 2008-08-08 07:46
>エルマさん
ふふふ…誰かさん、ウザがられてもめげずにつっかかってますよね~、姉たまにだけは(爆)
その点、ファーさんもトトっちもいじらしいですね、やはり男の子の方が一歩引いてる?
今週はちょいと一段落つけてますー(^^)エルマさんもお帰りなさい!
Commented by タマ at 2008-08-08 15:24 x
人間でも見る光景ですけど、女子同士でワーッて
盛りあがっちゃったら、やはり男子はそこには
入っていけないものなんでしょうか。
画面に見え隠れするファル君は、最初からバトルに参加する気が
薄かったのかしら?トト君・・・切ない。
入っていけずに玩具を振り回すのがまた切ない。
女子同士は強いよね。鉄板ですね。
Commented by mia-gon at 2008-08-10 09:36
>タマさん
ふふそういえば人間でもそんなところありますよね~(^-^)やっぱオンナが複数になると鉄板(爆)
それに、場所も…自分の家か、よそのおうちかで遠慮があったりなかったり?
ファル兄はメイシェとプロレスしてくれますけど、この時は先に年下同士で遊び始めたら一歩引いて見てましたね、大人ですねー(でも時々入りたそうにしてたのがおかしくて)。
by mia-gon | 2008-08-06 23:59 | オフ会 | Comments(4)