めざせ!スイマー


 今年の夏はフィフィも泳げるようにした~い♪

 そんなもくろみを抱き、準備は着々(笑)
c0065512_10481031.jpg


 すっごく嫌そうなフィの耳元でなにやらささやいてるメイシェ
c0065512_10495335.jpg
 「それ着てたら、楽しいところにいけるのよ」
 とでも言ってるのかな~(^^)



 そう、メイシェを初めて泳ぎに連れて行ったとき、先に川の真ん中でスイスイ~っと遊んでるなかよしのお友達を見て、
 「わたちもわたちもー!」 
 なんの躊躇もなく、飛び込んでいったメイたん。
 ハッと気がつくと、何これ!?脚がつかない!!ガボガボバシャバシャ!
 ・・・そりゃあ見事なパニくりようでしたわ・・・
 ホント、おぼれるーっと思って助けに飛び込みましたもん(--;

 まぁ、その後無事に泳げるコになりましたが(きよさんやJパパには感謝してます~)、フィはどうだろと。
 あまりパピヨンでガシガシ泳ぐとか聞かないし、フィなんて固まったら最後、ずっと石のままかもしれない、、、なので、最初は慎重に、うん、慎重にいこう!

 
 そんなハハの思惑が当たったか外れたかは後日のお話として。

 姉妹の水遊びをご披露しま~す♪


 
 フィのしっぽが、すっごくツボですー037.gif
by mia-gon | 2008-08-07 07:00 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon