鳥羽&浜名湖オフ会



昨年に引き続き参加してきました!

凛ちゃん子たちの兄弟会♪

今年はなんと 東西コイケルズ大集合のオフ会となりました


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


海を渡って鳥羽へ
c0065512_2103883.jpg


犬OKな遠浅ビーチにて
コイケル26頭&コーギー1頭&JRT1頭&パピヨン1頭
そしてそのファミリーズ わらわらわらと海遊び
c0065512_2133443.jpg
いや~、圧巻でした(^^)

お泊り組はこちらの大イベントにも参加
みんな2歳のお誕生日おめでとう!
c0065512_2135450.jpg
ビンゴ等ゲーム大会も盛り上がりました!

お宿には犬用のプールまでありましたよ
c0065512_2142433.jpg


ここまで来たのなら…と伊勢神宮へ
犬NGなのでお参りはしなかったけれど、ココも楽しかったです
c0065512_215923.jpg


川でひと遊びしたのち、名残惜しいけれど関西組さんとお別れ・・・
関東組は帰路にもう1泊
c0065512_2152960.jpg


最終日に合流した2コイケルズ、感動の兄弟再会♪
c0065512_2154923.jpg


旅の締めくくりは、素敵なドッグランで
c0065512_2172340.jpg


みんな、とっても楽しかったね!
c0065512_2173724.jpg



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


お久しぶりだった方々 はじめまして~の方々
お会いできてとても嬉しかったです

たくさんのコイケル&きょうだいワン、みんなの可愛いことと言ったら♪
紹介編はまた後日。。。

取り仕切ってくださったエルマさん、Zenchan、そしてご参加の皆様
本当にありがとうございました!

by mia-gon | 2008-08-21 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon