TOBA!


 さてさて。

 早朝に出発し、7時には浜名湖SAで朝食タイムとなった我が家。
 幹事エルマさんご一行と同じフェリーに乗るつもりで、のんびり時間調整して伊良湖の乗り場へ向かったのですが。

 みなさん予定より一本早い便で鳥羽へ…(´□`|||)

 引き続き家族旅行状態で、船内ではトランプしたりうたたねしたりまったりと~。
c0065512_232371.jpg
 メイシェは何度かフェリーに乗っているので心配していませんでしたが、フィは初体験。でも案の定へっちゃら~で、ふと見るとへそ天でお昼寝ですよ(笑)。

 そうこうしているうち、小一時間の航海で伊勢湾横断終了!

 さくっとランチを食べて集合場所の池の浦シーサイドパークへ向かうと。

 そこはまさしく コイケルパラダイス☆
c0065512_23345212.jpg


 さてこれより参加ワンズの紹介をしたいと思いますが、、、
 すみません、最初にお断りしておきますけど、写真に偏りが、、、(^^;
 メインカメラ担当だったパパがこの時「みんなひととおり撮った」と言ってたのを鵜呑みにして私はほとんど撮らなかったのですが~、後で見たらば、「動かないカメラマン」ゆえにマトモに写っていないコも多くて、がーん。まぁ自分で使いたい写真は自分で撮れって教訓ですかね、、、撮れていないコたち、ごめんなさい!

 
言い訳はここまでにして、でははじめましての参加者さんから。

c0065512_23454383.jpg
あまりにも有名な、なにわのビッキーくん。
おっとりと穏やかな様子は大型犬の風格です♪


c0065512_23535569.jpg

c0065512_23554220.jpg
小柄&キュート&美形そろいの3きょうだい♪
なのにみやちゃん、こんな写真でごめんなさい~
このサイズだったら、うちもコイケル2頭いけたかも(^^;


c0065512_044748.jpg
レンテちゃんも小柄な美人さん!
少女まんがのようにお目目パッチリな女の子です


c0065512_083653.jpg
ドッグダンス界のホープ快斗くん、ご覧の通りのハンサムボーイ
スラリとしてるsakuさんと踊っている姿、絵になるでしょうね~!


c0065512_0132011.jpg
おとなしくちょっとシャイ?な感じがとても可愛いシモールくん
目の雰囲気といい、ラスくんに似ている~♪と思いました


c0065512_0174095.jpg
はじめましてだったのを忘れていた、ヒメちゃんとピースくん
水陸両面において、スポーツ万能姉弟!
ピースくんは今回の主役のひとり、凛ちゃん子です


そして1年ぶりですね~のメンバーさん

c0065512_0242632.jpg
この度お誕生日を迎えたコイケルたちのママ、凛ちゃん
そして今や騎士のように凛ママに寄り添う、息子ぱんちゃん
ああ~、美形の2人なのにこんなお写真でごめんなさい~


c0065512_0273763.jpg
こちらもすっかりイケメンに成長したロビンくん♪
キララちゃんたちとはますます3きょうだいのよう!


c0065512_021935.jpg
キララちゃんもラッキーくんもいつもいい笑顔で可愛いのです
しかも海でも陸でもばっちりの運動神経の持ち主!


c0065512_1671387.jpg
こちらも美形な母子、あやちゃんと次郎くん、7ヶ月の五郎くん!
次郎くんもお誕生日が近いので今年も一緒にお祝いですね♪
五郎くんきゃぴきゃぴ~とフィを追いかけてくれました(^^)


ここまでが、関西組さん。こうして見ても豪華メンバーですね~!


ここからは関東組さん。

c0065512_0355893.jpg

今回も、この大イベントを取り仕切って下さったGMの愛娘たち
(General Managerじゃないですよぉ)
すっかりコイケルレディの風格をそなえたエルちんと、
元気いっぱいシェリちゃん、コイケルの輪もまとめてくれました

c0065512_0461439.jpg
いつでもウェルカムドッグとして大活躍のベイクりんに
可憐さがおばちゃまたちのハート鷲づかみのタオちゃん


c0065512_1141738.jpg
海のオトコという称号がすっかり板についたロイくん
ずいぶん大人っぽくなりましたね~


c0065512_153843.jpg
ジャニーズ系兄弟は関西組さんも魅了してましたよ~
ワンズがつけているお名前入りバンダナはきよさん作製!
ありがとうございましたー♪


c0065512_1155147.jpg
c0065512_1184687.jpg
ラスくん、海でも貴公子ぶり健在でした
りっちゃん…止まってるお写真なくてごめんね
(決してすっとびのおリツだからではない…と思う(^^;)


c0065512_0385882.jpg
お久しぶり~だったジョンくん
西の横綱ビッキーくんに対し東の横綱の異名は伊達じゃない
体重は互角で18kgだそうです(メイシェ2頭分!)


c0065512_1211088.jpg
そしてここにうちの2頭が入って、全29頭となるのでした~♪






***********************


 自己紹介の後は、遠浅の海岸で遊んだり、あちこちで交流したりとみんな思い思いに過ごしていました(^^)
c0065512_1322437.jpg

c0065512_1324628.jpg

c0065512_1331873.jpg

c0065512_1333983.jpg

c0065512_134539.jpg


 日も落ちかけた頃、日帰り組さんとはこちらでお別れ。
c0065512_1373295.jpg

 あっと間の楽しい時間でした♪ありがとうございました!

***********************


 さて、オフ会はホテルへと場所を移し
c0065512_139378.jpg


 和やかな夕食の時間(目の前のお食事にワンズよく耐えてましたよ!)
c0065512_1463750.jpg


 湾に打ちあがる花火をずらりと並んで見て
c0065512_1471071.jpg

c0065512_1473764.jpg


 お待ちかね~♪のバースデーケーキ登場!
 その前にもう一試練・・・メイキングの図(完成版は他のブログで!笑)
c0065512_1483869.jpg

 ぱんくん ロビンくん ピースくん ロイくん タオくん シェリちゃん 次郎くん、2歳おめでとう~!!!

 続くビンゴ大会では上位独占の関西組さんに対し、
 「ここまで当たらないなんてあり?」なメイ&フィ家
 (あ、でもヒメピーちゃんとこも一緒だったよね!)
c0065512_150323.jpg


 ところがこの後のジャンケン大会では、なんと1・2・3位GET!
 (早々に敗退したのは何を隠そう私だけ~)
 一点モノのスペシャル賞品をそっくりいただいちゃいました!
   <写真準備中>

 スペシャルといえばこちらも☆
c0065512_156395.jpg
 ロイパパさんからのプレゼントです!ありがとうございました!

 しかしまだまだお楽しみは終わりません。。。
c0065512_157914.jpg
 ホテル主催のゲーム大会!誰でも参加できる内容で工夫されていて、思ったよりずっと盛り上がりました♪

 こうして第一日目はふけてゆくのでした~。
by mia-gon | 2008-08-26 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon