ISE!


 鳥羽2日目です。

c0065512_21384535.jpg
 朝食の時はさすがに何十室もあるホテル、いろんなワンたちが入れかわり立ちかわり・・・こんなにたくさん泊まっていたのね~と改めて実感。

 
 チェックアウトまでの時間はプールで♪
c0065512_21294812.jpg
 でもたぶん、一番泳いでいたのはコイケルではなく、おサル(笑)、その次にJRTのヒメちゃん。もっと暑かったらみんな飛び込んでいたかな~?

 
 わんパラさんお世話になりました!
c0065512_2139398.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 さて、この日の予定について幹事さん悩まれていましたが、ラッキーにも曇りで猛暑も和らいでいたので、伊勢神宮のおかげ横丁へGO!に決定。

 お伊勢様、我が家では私ひとりだけリピーターでしたが、ふと数えてみたら二十年ぶり(^^;・・・そりゃもう、ばっちり新鮮!(記憶にないとも言う)
c0065512_21411186.jpg

 ぞろぞろと茶白軍団が集まっていると目立つようで。
 ↑左端の方も写真に撮っているところなんです(^^)

 平日なのにすごい人。何をするにも並びます。でもなんか楽しい♪
c0065512_21465875.jpg


 ここでめいめいお昼を♪ってことで、あれもこれもと食べ♡
c0065512_21494178.jpg
伊勢うどんは極太もっちり。真っ黒おつゆは見た目ほどくどくなく。
カレーうどんは熱々でなかなか冷めず食べるのがちと大変。
冷やしとろろだけ、なぜか普通の麺でしたね?
赤福氷は氷がサラサラで、さらにいちご味などは本物のフルーツを使っていて美味!これで600円以下なんてお得です!
さつま芋ソフトの優しい甘さも、ジューシィコロッケ&メンチも◎


 お腹を満たし、お土産も買った後は、ワンたち川で遊び納めemoticon-0100-smile.gif
c0065512_2204745.jpg




 うちの姉妹は「水はもういいです」状態でしたけど(^^;
 その代わりまたおサルが川遊び堪能してました。
 ほんと、お山に返してやりたい。。。東京よりよほど生き生きしてます。


 なごりおしいけれど、関西組さんとお別れです。
c0065512_22292935.jpg
 今回もご一緒できてとっても楽しかったです!
 みなさん、ありがとうございました!
 またお会いできる日を楽しみにしています~。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 関東組は、一路浜名湖へ。こちらでもう1泊します。
c0065512_23182350.jpg


 この日のお宿は、湖畔のペンション。
 ドッグランも湖に面しているため、開放感抜群で気持ちいい♪
 到着後~夕食まで、そして夕食後もラン三昧してました!
c0065512_2318493.jpg
c0065512_23421495.jpg


 いよいよ明日は最終日☆
by mia-gon | 2008-08-29 23:28 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon