HAMANAKO!


 旅行最終日は、どうやらお天気良すぎ?emoticon-0157-sun.gif
 朝散歩の6時台には既に陽射しジリジリ、空気はもわぁ~(^^;。
 
 というわけで、朝食後はプール!

 ・・・なのにコイケルズ、ノリノリとはいかず。
c0065512_12423199.jpg

 
 それでも、ファルトト&若者たちは頑張ってました
 (タオちゃんの必死のお顔がかわいすぎ~★)
c0065512_12492554.jpg


 ゲスト参加のジョンくんが来たところで記念撮影。
c0065512_130568.jpg
 あり?ジョンくん顔が見えなかった・・・
 
 続いて、スペシャルゲスト登場!
 はじめまして~のリバティくん(^0^)

 けど、リバくん、軍団の派手な洗礼を受けて「ひえぇ~っ」
 お姉ちゃんたちの後ろへ避難。。。
c0065512_12544537.jpg


 その一方、「挨拶が済めばもういいの」と、気になるのはオヤツの方…そんなところがコイケルズ(笑)
c0065512_1314320.jpg


 そうこうしているうちに、くろわん家のみなさんも到着。
 
 ロイスくんとリバティくんは同胎兄弟。
 故郷の犬舎を離れて以来の、感動の再会が叶ったのでした!
c0065512_2316146.jpg
 ああやっぱり似てますよねぇ。。。
 良かったですね~、本当に嬉しい再会でした(*^^*)

 さ、全員そろったところで、次の目的地へ移動emoticon-0140-rofl.gif





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 ジョンくん行きつけのドッグランHAMA&WAN。
c0065512_1341296.jpg


 到着したのはちょうどお昼時。
c0065512_22495345.jpg
 テラスに面した明るいカフェスペースで自己紹介&会食タイムです(^^)

 実はこの日、カフェのランチ営業はお休みだったので、ジョンくんオーナーのZenchanがわざわざ全員分のお弁当を手配して下さったのでした。
 お気遣いに、心より感謝です。。。
 
 そして、午後はワンたちお待ちかねのドッグランへ!
c0065512_22544052.jpg

 これがなんとも広~いことといったら!!!
 こんなランが近所にあるなんていいなぁジョンくん…

 この日は朝の予感どおりの猛暑ぶりでしたが。
 ワンたちはハツラツ~と遊んでました♪
 余計な言葉は不要!どどんとご覧あれ~!

 ファルくん&トトっち
c0065512_0423042.jpg
c0065512_0433100.jpg
c0065512_0515055.jpg


 エルちん
c0065512_0432359.jpg

 シェリちゃん
c0065512_044074.jpg


 ジョンくん
c0065512_0443397.jpg
c0065512_0445876.jpg


 リバくん
c0065512_0452244.jpg

 リバくんとメイシェ♪リバくんもこの頃にはだいぶとけこんでたね!
c0065512_1102087.jpg


 ラスくん&リコちゃん
c0065512_0461018.jpg
c0065512_0463843.jpg
c0065512_0471595.jpg


 ロイくん
c0065512_0475134.jpg


 タオちゃん
c0065512_049272.jpg

 タオちゃん、パパさんとほのぼの~♪
c0065512_0494786.jpg

 ベイちゃん。。。動いてるお写真なくてゴメンね
c0065512_1274930.jpg


 ロイスくん
c0065512_117377.jpg

 アルくん
c0065512_050165.jpg

 息子1「うちの子になる?」 アルくん「まっぴらゴメンです」
c0065512_0512470.jpg


 ソフィアちゃん
c0065512_0521734.jpg

 くろえもんちゃん&ソフィーちゃん、美少女2人♪絵になる~
c0065512_0532975.jpg


 楽しすぎ~☆なメイシェ
c0065512_123388.jpg

 長いものには巻かれる主義?フィフィ
c0065512_131073.jpg


 ジョンくんラスくんメイシェ♪あ、フィもね~
c0065512_135152.jpg


 餌付けとなれば・・・あっという間にワラワラ~
c0065512_1182238.jpg


 さらにワラワラ~(笑)リバくんも控えめながら入ってる♪
c0065512_119744.jpg


 遊びつかれてひとやすみ。。。
c0065512_1194714.jpg


 以前披露済みのコイケルズ集合写真、そのヒトコマ前(笑)
c0065512_1281121.jpg
 そしてこのヒトコマ後にも大ネタありですが~、それは「らすおんち2」にて!(爆)

 ヒトも犬もへろへろになった頃合に、カフェに戻ってティータイム
c0065512_1244771.jpg

 息子2、すっかりリバくんラブでたくさん遊んでもらってました!

 パパはジョンくん抱っこに挑戦して大満足(^^)
c0065512_1415050.jpg

 
 ホント~に名残惜しくも、楽しい旅&オフ会もこれにて一段落。
c0065512_135266.jpg


 ご参加のみなさま、お疲れ様でした!
 楽しい時間をありがとうございました。
 幹事のエルマさんご一家、そしてZenchan、大変お世話になりました。
 
 たくさんのコイケルズ&ファミリーのみなさんとの出会いに感謝しつつ。。。
 
 またいつか再会できる日を楽しみにしております!
by mia-gon | 2008-08-31 23:59 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon