当たり年

また雪です。ホント今年はよく降りますね~。
最初は暖冬なんて言われていたのに、どこがじゃ?と思う寒さが続いてます。

今日は午前午後それぞれ予定で埋まってたので、時間の取れたお昼頃、メイシェをお散歩に連れ出しました。ちょうど雪は降り止んで、かすかに霧雨が降ってるか降ってないか微妙な空模様。地面の雪は既にだいぶ溶けてきていて、ベチャベチャととっても不快!
ドッグランが白ければ遊ばせたいな~なんていう期待は甘すぎたようでただの雨の日と変わらないほどのドロドロぶり。違いは、水たまりがシャーベット状ってところだけ…当然、誰もいません。回れ右して、さよーならー。

今年最後の雪かもしれないし、と一応写真だけ取りましたが、冷たいべちゃ雪の上に座るのがとっても嫌そうなメイシェでした。
c0065512_20501610.jpg

by mia-gon | 2005-03-04 20:53 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon