ぷち解凍


 なかなか更新できずにいるうちに・・・季節はすっかり秋014.gif
 
 メイシェ&フィフィ、元気にしております!
c0065512_23102616.jpg

 なんてね、どちらも満面の笑顔に見えますが、実はメイシェは近所で上がっている花火にオロオロ~なヒトコマ(^^;。花火が見えるリビングから一番遠い部屋へ逃げ込んでアヘアへしてるのです。

 で、花火シーズンが終わったと思ったら、ゲリラ雨&雷の連続。
 これには息子チームもひどい目に遭い、トラウマになっている子もいる程で・・・河川敷で突然襲われた時など、すごい音でバリバリと落ちまくる雷に、ずぶぬれでしゃがみこみながら正直私も死ぬかもと思いましたよ・・・(子どもたちはなんとか安全な場所に雨宿り)
 しかし、そうやってボーイズのケアをしている間、「怖いのにママがいない~」とパニックになっていたらしいメイシェ、しばらくは「夕方のお外恐怖症」で、なんでもない日でもお散歩に出て1分もすると「おうちに帰る~!!!」な状態だった時期もありました。
 ・・・それもやっと治まってきたかな?
 フィはそれほど怖がらないんですけどね~。
 まぁ、メイシェも年々ひどくなっているから、先々どうなることやら。

 あ、ひと言のつもりがついダラダラと。。。
 え~、当面何かと落ちつかない日々ゆえ、このフリーズ状態は続きそうです。
 皆様のところにも不義理しておりますがお許し下さいませ。。。

 ちなみに遊びのお誘いには時間こじあけて顔出させていただきます(笑)。
 それでは、また近々に。。。
 
by mia-gon | 2008-09-22 23:29 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon