5回目♪


日中もお散歩に出られる日々が戻ってきましたね~(^^)
c0065512_1802916.jpg


なぁんて、引っ張り出してきた散歩道の風景は毎度ながら時期遅れですが(^^;
c0065512_1814036.jpg


 
ところで、メイシェ、先日めでたく5歳のお誕生日を迎えました!
c0065512_1851716.jpg


5歳だから盛大に・・・と思ったりしたものの、結局お祝いはさらりと。

それでもメイシェの喜びようったら!
片耳立ちっぱなしでしたよ~(爆)
c0065512_1884832.jpg


今年はついぞケーキ手作りする時間がなくお散歩ついでに買ったのですが
メイシェ、すっかり自分のだとわかっていたようで、
ずっと「まだ?まだ?何か忘れてませんか?」の催促。
が。
イジワルしたわけじゃないけど事情により翌日に持ち越ししたので
いざ!ケーキ登場の段には「キター!」とばかりに大興奮(笑)。

そんな様子は、こちらに↓
c0065512_189420.jpg

ラムチョップよりケーキ!?
メイシェったら、そんなに甘党だったかしら(^m^)
(って甘くもないんだけど、犬用だから)


一方、相伴したフィフィはというと、
ケーキそっちのけでラムチョップまっしぐら。
c0065512_18231192.jpg

すっごい豹変ぶりで、、、
初・骨付き生肉(軽くソテーしてありますが)にかぶりついておりました。


妹ワンが来て、少々圧倒されつつあるメイシェ姉さんですが
これからも元気で我が家のアイドルしていてね~♪


by mia-gon | 2008-10-08 20:21 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon