カテゴリ:旅行( 50 )

HAMANAKO!


 旅行最終日は、どうやらお天気良すぎ?058.gif
 朝散歩の6時台には既に陽射しジリジリ、空気はもわぁ~(^^;。
 
 というわけで、朝食後はプール!

 ・・・なのにコイケルズ、ノリノリとはいかず。
c0065512_12423199.jpg

 
 それでも、ファルトト&若者たちは頑張ってました
 (タオちゃんの必死のお顔がかわいすぎ~★)
c0065512_12492554.jpg


 ゲスト参加のジョンくんが来たところで記念撮影。
c0065512_130568.jpg
 あり?ジョンくん顔が見えなかった・・・
 
 続いて、スペシャルゲスト登場!
 はじめまして~のリバティくん(^0^)

 けど、リバくん、軍団の派手な洗礼を受けて「ひえぇ~っ」
 お姉ちゃんたちの後ろへ避難。。。
c0065512_12544537.jpg


 その一方、「挨拶が済めばもういいの」と、気になるのはオヤツの方…そんなところがコイケルズ(笑)
c0065512_1314320.jpg


 そうこうしているうちに、くろわん家のみなさんも到着。
 
 ロイスくんとリバティくんは同胎兄弟。
 故郷の犬舎を離れて以来の、感動の再会が叶ったのでした!
c0065512_2316146.jpg
 ああやっぱり似てますよねぇ。。。
 良かったですね~、本当に嬉しい再会でした(*^^*)

 さ、全員そろったところで、次の目的地へ移動041.gif

HAMA&WANへ☆
by mia-gon | 2008-08-31 23:59 | 旅行

ISE!


 鳥羽2日目です。

c0065512_21384535.jpg
 朝食の時はさすがに何十室もあるホテル、いろんなワンたちが入れかわり立ちかわり・・・こんなにたくさん泊まっていたのね~と改めて実感。

 
 チェックアウトまでの時間はプールで♪
c0065512_21294812.jpg
 でもたぶん、一番泳いでいたのはコイケルではなく、おサル(笑)、その次にJRTのヒメちゃん。もっと暑かったらみんな飛び込んでいたかな~?

 
 わんパラさんお世話になりました!
c0065512_2139398.jpg



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 さて、この日の予定について幹事さん悩まれていましたが、ラッキーにも曇りで猛暑も和らいでいたので、伊勢神宮のおかげ横丁へGO!に決定。

 お伊勢様、我が家では私ひとりだけリピーターでしたが、ふと数えてみたら二十年ぶり(^^;・・・そりゃもう、ばっちり新鮮!(記憶にないとも言う)
c0065512_21411186.jpg

 ぞろぞろと茶白軍団が集まっていると目立つようで。
 ↑左端の方も写真に撮っているところなんです(^^)

 平日なのにすごい人。何をするにも並びます。でもなんか楽しい♪
c0065512_21465875.jpg


 ここでめいめいお昼を♪ってことで、あれもこれもと食べ♡
c0065512_21494178.jpg
伊勢うどんは極太もっちり。真っ黒おつゆは見た目ほどくどくなく。
カレーうどんは熱々でなかなか冷めず食べるのがちと大変。
冷やしとろろだけ、なぜか普通の麺でしたね?
赤福氷は氷がサラサラで、さらにいちご味などは本物のフルーツを使っていて美味!これで600円以下なんてお得です!
さつま芋ソフトの優しい甘さも、ジューシィコロッケ&メンチも◎


 お腹を満たし、お土産も買った後は、ワンたち川で遊び納め001.gif
c0065512_2204745.jpg




 うちの姉妹は「水はもういいです」状態でしたけど(^^;
 その代わりまたおサルが川遊び堪能してました。
 ほんと、お山に返してやりたい。。。東京よりよほど生き生きしてます。


 なごりおしいけれど、関西組さんとお別れです。
c0065512_22292935.jpg
 今回もご一緒できてとっても楽しかったです!
 みなさん、ありがとうございました!
 またお会いできる日を楽しみにしています~。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 関東組は、一路浜名湖へ。こちらでもう1泊します。
c0065512_23182350.jpg


 この日のお宿は、湖畔のペンション。
 ドッグランも湖に面しているため、開放感抜群で気持ちいい♪
 到着後~夕食まで、そして夕食後もラン三昧してました!
c0065512_2318493.jpg
c0065512_23421495.jpg


 いよいよ明日は最終日☆
by mia-gon | 2008-08-29 23:28 | 旅行

TOBA!


 さてさて。

 早朝に出発し、7時には浜名湖SAで朝食タイムとなった我が家。
 幹事エルマさんご一行と同じフェリーに乗るつもりで、のんびり時間調整して伊良湖の乗り場へ向かったのですが。

 みなさん予定より一本早い便で鳥羽へ…(´□`|||)

 引き続き家族旅行状態で、船内ではトランプしたりうたたねしたりまったりと~。
c0065512_232371.jpg
 メイシェは何度かフェリーに乗っているので心配していませんでしたが、フィは初体験。でも案の定へっちゃら~で、ふと見るとへそ天でお昼寝ですよ(笑)。

 そうこうしているうち、小一時間の航海で伊勢湾横断終了!

 さくっとランチを食べて集合場所の池の浦シーサイドパークへ向かうと。

 そこはまさしく コイケルパラダイス☆
c0065512_23345212.jpg


 さてこれより参加ワンズの紹介をしたいと思いますが、、、
 すみません、最初にお断りしておきますけど、写真に偏りが、、、(^^;
 メインカメラ担当だったパパがこの時「みんなひととおり撮った」と言ってたのを鵜呑みにして私はほとんど撮らなかったのですが~、後で見たらば、「動かないカメラマン」ゆえにマトモに写っていないコも多くて、がーん。まぁ自分で使いたい写真は自分で撮れって教訓ですかね、、、撮れていないコたち、ごめんなさい!

 
言い訳はここまでにして、でははじめましての参加者さんから。

c0065512_23454383.jpg
あまりにも有名な、なにわのビッキーくん。
おっとりと穏やかな様子は大型犬の風格です♪


c0065512_23535569.jpg

c0065512_23554220.jpg
小柄&キュート&美形そろいの3きょうだい♪
なのにみやちゃん、こんな写真でごめんなさい~
このサイズだったら、うちもコイケル2頭いけたかも(^^;


c0065512_044748.jpg
レンテちゃんも小柄な美人さん!
少女まんがのようにお目目パッチリな女の子です


c0065512_083653.jpg
ドッグダンス界のホープ快斗くん、ご覧の通りのハンサムボーイ
スラリとしてるsakuさんと踊っている姿、絵になるでしょうね~!


c0065512_0132011.jpg
おとなしくちょっとシャイ?な感じがとても可愛いシモールくん
目の雰囲気といい、ラスくんに似ている~♪と思いました


c0065512_0174095.jpg
はじめましてだったのを忘れていた、ヒメちゃんとピースくん
水陸両面において、スポーツ万能姉弟!
ピースくんは今回の主役のひとり、凛ちゃん子です


そして1年ぶりですね~のメンバーさん

c0065512_0242632.jpg
この度お誕生日を迎えたコイケルたちのママ、凛ちゃん
そして今や騎士のように凛ママに寄り添う、息子ぱんちゃん
ああ~、美形の2人なのにこんなお写真でごめんなさい~


c0065512_0273763.jpg
こちらもすっかりイケメンに成長したロビンくん♪
キララちゃんたちとはますます3きょうだいのよう!


c0065512_021935.jpg
キララちゃんもラッキーくんもいつもいい笑顔で可愛いのです
しかも海でも陸でもばっちりの運動神経の持ち主!


c0065512_1671387.jpg
こちらも美形な母子、あやちゃんと次郎くん、7ヶ月の五郎くん!
次郎くんもお誕生日が近いので今年も一緒にお祝いですね♪
五郎くんきゃぴきゃぴ~とフィを追いかけてくれました(^^)


ここまでが、関西組さん。こうして見ても豪華メンバーですね~!


ここからは関東組さん。

c0065512_0355893.jpg

今回も、この大イベントを取り仕切って下さったGMの愛娘たち
(General Managerじゃないですよぉ)
すっかりコイケルレディの風格をそなえたエルちんと、
元気いっぱいシェリちゃん、コイケルの輪もまとめてくれました

c0065512_0461439.jpg
いつでもウェルカムドッグとして大活躍のベイクりんに
可憐さがおばちゃまたちのハート鷲づかみのタオちゃん


c0065512_1141738.jpg
海のオトコという称号がすっかり板についたロイくん
ずいぶん大人っぽくなりましたね~


c0065512_153843.jpg
ジャニーズ系兄弟は関西組さんも魅了してましたよ~
ワンズがつけているお名前入りバンダナはきよさん作製!
ありがとうございましたー♪


c0065512_1155147.jpg
c0065512_1184687.jpg
ラスくん、海でも貴公子ぶり健在でした
りっちゃん…止まってるお写真なくてごめんね
(決してすっとびのおリツだからではない…と思う(^^;)


c0065512_0385882.jpg
お久しぶり~だったジョンくん
西の横綱ビッキーくんに対し東の横綱の異名は伊達じゃない
体重は互角で18kgだそうです(メイシェ2頭分!)


c0065512_1211088.jpg
そしてここにうちの2頭が入って、全29頭となるのでした~♪


More
by mia-gon | 2008-08-26 23:59 | 旅行

鳥羽&浜名湖オフ会



昨年に引き続き参加してきました!

凛ちゃん子たちの兄弟会♪

今年はなんと 東西コイケルズ大集合のオフ会となりました


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


海を渡って鳥羽へ
c0065512_2103883.jpg


犬OKな遠浅ビーチにて
コイケル26頭&コーギー1頭&JRT1頭&パピヨン1頭
そしてそのファミリーズ わらわらわらと海遊び
c0065512_2133443.jpg
いや~、圧巻でした(^^)

お泊り組はこちらの大イベントにも参加
みんな2歳のお誕生日おめでとう!
c0065512_2135450.jpg
ビンゴ等ゲーム大会も盛り上がりました!

お宿には犬用のプールまでありましたよ
c0065512_2142433.jpg


ここまで来たのなら…と伊勢神宮へ
犬NGなのでお参りはしなかったけれど、ココも楽しかったです
c0065512_215923.jpg


川でひと遊びしたのち、名残惜しいけれど関西組さんとお別れ・・・
関東組は帰路にもう1泊
c0065512_2152960.jpg


最終日に合流した2コイケルズ、感動の兄弟再会♪
c0065512_2154923.jpg


旅の締めくくりは、素敵なドッグランで
c0065512_2172340.jpg


みんな、とっても楽しかったね!
c0065512_2173724.jpg



:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


お久しぶりだった方々 はじめまして~の方々
お会いできてとても嬉しかったです

たくさんのコイケル&きょうだいワン、みんなの可愛いことと言ったら♪
紹介編はまた後日。。。

取り仕切ってくださったエルマさん、Zenchan、そしてご参加の皆様
本当にありがとうございました!

by mia-gon | 2008-08-21 23:59 | 旅行

群馬旅行*遊び編


 というわけで、群馬へ出かけてまいりました♪

 フィフィにとってはロングドライブ&旅行初体験。
c0065512_22245665.jpg


 そ・し・て、初泳ぎにトライ066.gif

 まずは、川場の水遊びスポットで(^^)
c0065512_22292660.jpg

 わんこもちらほらいたけど、私たちからしたら「空いてる!」
c0065512_22314776.jpg

 よし、まずはうずうず待ちきれないメイシェとボール遊び。
 落ち着いたところで、フィにライフジャケットとロングリード装着。
 んで水泳教室スタートといきましょう~♪

 と、メイシェにボールを投げ始めたところまではプラン通り。
c0065512_22373461.jpg


 なのに、えええっ!?

c0065512_22382949.jpg

 フィったら、メイシェ追いかけてじゃぼじゃぼじゃぼ~
 きゃ~、フィちゃん!足つかなくなっちゃうよ!!!
 焦って抱き上げに駆け寄ろうとしたものの・・・
c0065512_2251320.jpg


 お、泳いでるーっ!005.gif

 なんだか、すんなり泳げちゃったんですけど!?
c0065512_2332371.jpg

 メイシェがせっせとボール追って泳ぐたび
c0065512_2335799.jpg

 負けじと追いかけて泳いでましたよ
c0065512_2342415.jpg

 「フィ、なかなかやりますね~」
c0065512_234448.jpg


 ホント、予想外すぎてびっくりです。。。

 

でも翌日も楽しみ~
by mia-gon | 2008-08-14 23:59 | 旅行

湖畔でキャンプ*part2

昨夜は雨が降ったし、天気予報ではこの日は曇りのち雨だったので、覚悟していたんですが・・・

なんと、起きたらピーカンでした!\(^∇^)/

メイシェ、妹ファミリーと朝のお散歩
c0065512_113875.jpg

本栖湖は昨日よりさらに水が澄んでいました
c0065512_114880.jpg

海と違い、朝でもさほど水温は低くならず、ちびちゃんも泳げます♪
c0065512_1181514.jpg
息子2、昨晩の傷のことがあるので頭は水につけないと言っていたのに、気がつけば潜ってるし。
寒さに一番弱い息子1は早々に震えだして水から上がってましたけど・・・

結局、最後の最後まで「もっともっと!」と粘って泳いでいたのはメイシェ(笑)
c0065512_1202520.jpg


c0065512_124619.jpgさて、キャンプ場撤収後、向かったのは「氷穴」。かつて殿様に献上された氷が切り出されていた自然の穴です。外気温30度近くに対し、中へ入ると零下、凍ってます、寒~い!

ちなみに「犬はダメですか?」と受付で聞いたら「そこにつないでおいていいですよ」とのことで、水飲みや係留リードがあるベンチ脇でメイシェは待機。
が、犬不可ではないらしく、同行してるわんこもいました。「犬連れて入れますか?」と聞けば良かったのかも(^^;。ただ実際行ってみると狭くて暗い穴の中で階段の上り下りがあったり、途中地面が凍結して滑りやすいので(よそのお子さん転んでました)、どっちがいいかは微妙かも・・・
戻ってみるとメイシェ、よその人に囲まれなでてもらって尻尾振ってましたわ。


遅めのランチはテラスわんこOKのシルバンスで。
c0065512_1394028.jpg

お庭もあるのでメイシェ&子どもたち、お散歩したり駆け回ったりできて◎(^^)
c0065512_140336.jpg


息子らが小学校・中学校に分かれた今年、なかなか同時にスケジュールが空かなくて、今回もそれぞれ練習を休んで慌しいながらもなんとか1泊2日の家族旅行。
でも近場も楽しいね~と再発見したのでした♪
妹たち、また一緒におでかけしましょうね~。
by mia-gon | 2007-08-20 23:59 | 旅行

湖畔でキャンプ*part1

超・久しぶりに家族そろってキャンプしてきました♪
c0065512_0373218.jpg

場所は本栖湖畔、同行は妹ファミリー。
現地集合ということで我が家が到着した頃には、妹たちは既に満喫中。

「こんにちはー、わたちも仲間に入れてねー」
c0065512_0381078.jpg

評判どおり、本栖湖は透明度バツグン、すごくキレイ♪
c0065512_0185034.jpg

メイシェもガンガン泳ぎます
c0065512_027393.jpg

桟橋から飛び込め~とスパルタされ
c0065512_0283035.jpg

魔法の手(笑)の後押しで、じゃぼーん!
c0065512_0292187.jpg

でも飛び込んだのはメイシェだけじゃなく。。。
息子1c0065512_0341694.jpg

息子2c0065512_0351575.jpg

息子3??c0065512_0355082.jpg

メイシェもボードでぷかぷか浮いたり
c0065512_0391575.jpg

ボート乗船初体験したり
c0065512_0405173.jpg

とにかく泳ぎまくったり
c0065512_0424657.jpg


お隣のサイトのクマくん。
とてもカッコよくて穏やかないい子、しかもメイシェと同い年で誕生日も近くて、お互いオトナのご挨拶。けど、お水はあまり好きでなかったみたい・・・?強そうな外見とギャップがあって、そこがまたキュートでした(^^)c0065512_04741.jpg

たくさん遊んだ後は、お待ちかねのBBQ・・・
ケージで鼻をピーピー鳴らしていたのはだぁれ?(笑)
c0065512_0523773.jpg

湖から上がった頃からは、長袖を着てちょうどいいくらいの肌寒さ。
お風呂へ行って気持ちよく温まって、おやすみなさい。。。


・・・といきたかったところだけど、息子2またもややってくれました(--;;;
露天風呂の階段の縁に頭をぶつけて流血騒ぎ~~~
頭ですから、見た目の割には傷は浅くしばらくしたら血も止まったものの、、、
頭に血染めのタオルを巻いてるのを見たときにはびっくりしましたわ!

 ともあれ、、、
 
 ~~~明日に続く~~~
by mia-gon | 2007-08-19 23:59 | 旅行
さて、コイケルズに囲まれた旅行も2日目。

朝食時、ロイくんに誘われメイシェもちょびっとお相手をば。
c0065512_17201822.jpg

そんな遊び大好きロイくん、パパさんに遊ばれてますの図
c0065512_17232776.jpg


そしてメイン企画はいよいよこれから~♪

そう、このツアーはそもそもシェリ&タオ&ロイきょうだいの1歳のお誕生日記念。
なんと関西在住の同胎ちゃんたちと合同で、6頭勢ぞろい!感動の再会!(の予定)
そこに母犬の凛ちゃんはじめ、めいめいの同居犬たちや親戚犬も集まるというにぎやかなお祝いの会なのです~(^^)

で、我が家は親戚犬という立場で(笑)、関東組さんの前泊に便乗参加。
本日は初の関西組コイケルズとの対面・・・わくわく~☆

     ***************************

清里を後にして、晴天の空とまぶしい緑の中、一路白樺湖へ。
c0065512_15103814.jpg
ペンションで集合し、ほどなくこちらでご用意頂いたランチを囲んで自己紹介タイム。
誰が誰やら?の状態から、これでやっとこ把握したなり~(^^)v

ではでは改めまして、参加わんずご紹介。

主役その1 パンくんと、主役たちの母 凛ちゃん(エルベイちゃんの同胎)
c0065512_10121677.jpg
今回、ママ&お姉ちゃんがご同行でした(^^)
写真暗くなっちゃったけど、パンちゃんはご覧のとおりすらりとスタイル抜群のコイケルボーイ!
幼少時からべっぴんさんで有名なママ凛ちゃんと並んでると、親子というより美形カップルでした(*^^*)。そうそう、凛ちゃん、背中からお尻にかけて毛のフサフサくるくるぶりが、さすが同胎のエルちんそっくり♪

主役その2 ロン(ロビン)くん、ママさんとご参加です。
c0065512_1421395.jpg
そしてロイくんのお兄さんお姉さん同然の、コーギーのラッキーくんとコイケルキララちゃんもママさんとゲスト参加でした!
3頭なかよしでほんときょうだいのよう(^^)。そろってアジ犬さんたち、スリムなプロポーションでカッコいいのです。キララちゃんは小柄で可憐な少女という雰囲気♪

主役その3 次郎くんと母犬のあやちゃん
c0065512_14321561.jpg
凛ママのコドモたちとお誕生日も近い次郎くん、一緒にお祝いするんです♪
あやちゃんはしっとり美人さん、次郎くんは1歳とは思えない毛ぶきのよさでこちらも親子とはいえ美男美女カップルです。パパさんママさんがご参加されてました。

主役その4 ロイ(ローランド)くん、屈託のないスマイルがまだまだあどけないけどいっぱしの海の男です
c0065512_14391478.jpg
パパさんママさんと前泊からご一緒させていただいてます(^^)

そして主役その5 タオくんに、主役その6 同胎中、紅一点のシェリ(シェリル)ちゃん
c0065512_14485414.jpg
もちろんベイクりん&ママさんパパさん(ご多忙パパさんはランチ後ご出張へ・・・お疲れ様です)、そしてエルちん&パパさんjinanくん、幹事の労をおとり下さったエルマさんがご同行。

・・・と、残念ながら、凛ちゃん子のひとりピースくんが体調不良によりドタキャン。
でもこの後元気に戻ったとのこと、大事なくてよかったです。来年は絶対リベンジですね!

   ***********************************

お外は暑くて暑くて・・・午後はとりあえず水遊び!ということで白樺湖へ移動。
遊泳向きではないらしいこちらの湖でしたが、なんとか遊べそうな場所みっけ。
まだバッグをおろすかおろさないかといううちに、、、
c0065512_1529305.jpg
飛び込んでいたのは我が家のふたり(--;。

白樺湖、眺めとしてはなかなかキレイではあります。
でも泳いでるのって・・・他にはいないし!?
c0065512_15323933.jpg
ま、まさかこのふたりだけだったらどうしよう・・・と内心ドキドキでしたが、そこはコイケルズ、次々ジャボンと水の中へ~!

こちらはキララちゃん。ラッキーくんとそろって泳ぎ上手です。
c0065512_15373879.jpg
ラッキーくんはね、他の子がほっぽったままのおもちゃを「あれ取ってきて」と指示するとちゃんと回収してきてくれるんですよ~、かしこーい!でもって、メイシェのボールを取りに行きそうになっても、メイシェがそっちに向かってるのを確認すると争うことなく譲るんです!素晴らしい!

凛ちゃんも琵琶湖がマイプールのようなもの、水泳は大得意
c0065512_1547659.jpg

エル&ベイカップルはいつものように息の合ったコンビぶり
c0065512_15483337.jpg

これはロイくんかな?湘南で鍛えた泳ぎっぷりを披露してます
c0065512_17154683.jpg

シェリちゃん、「たちけて~」のお顔、可愛すぎ(^^)
c0065512_1550264.jpg

手前でタオちんがんばって特訓中、奥にはラッキーくん、キララちゃん
c0065512_1635923.jpg

1歳組さんは水より陸で本領発揮してはじけてました☆
c0065512_15514656.jpg

この日もまたきりがないので強制休憩中のメイシェ
c0065512_1553150.jpg
うう、お写真全員のは撮りきれてなかった、、、すみません(^^;

   **************************

遊びつかれてきた頃には、強かった日差しもだいぶ傾いてきてました。
名残惜しいけれど、我が家はここで皆さんとお別れして帰途へつくことに。

この後のバースデーパーティや翌日の行楽、皆さん楽しくお過ごしくださいね♪

関西組さん、少しだけでもご一緒できて嬉しかったです(^^)
わんこたちもいい子ぞろい!またメイシェと遊んでもらえる日を楽しみにしています
関東組さん、二日間お世話になりました♪
おかげさまでいい思い出ができました!ありがとうございました~!
by mia-gon | 2007-08-09 23:59 | 旅行
   ↓ コイケルガールズ3人組☆左からシェリちゃん、エルちん、メイシェ。
c0065512_235658.jpg
と、毎度おなじみおねだり写真ではありますが・・・

この日のロケーションは格別♪

そう、夏休みど真ん中のこの日。
メイシェファミリー、コイケル仲間と清里へ旅行に行ってきました(^^)。

c0065512_23441174.jpg
集合場所のブルーグラスで待つ間、工作したりわたあめ食べたりと、早速エンジョイしている兄たんたち。。。
そういえばここって昔、1歳になったばかりの頃のメイシェと来たっけね~


渋滞を乗り越えて皆さん集合~
この日のメンバーはエル&シェリファミリー、ベイク&タオファミリー、シェリタオコンビの同胎くん、ロイくんファミリーに我が家です。

まずは(人間の)腹ごしらえ!とオーダーしたランチを待つ間・・・
息子1にカメラ目線で応えてくれるやさしいベイ&タオブラザース
c0065512_017542.jpg


それにしても暑い暑い・・・高原ながら気温はいったい何度!?
ってことで、ロイパパさんのご案内で水辺へと移動。
さすが、林道に入るとスーッと涼しくなってマイナスイオンが肌に染み入ります・・・
こういう場所のお散歩だけでも楽しい~♪

  ↓ロイパパさん、水遊び用に万全の装備ですよ!
c0065512_0284333.jpg

c0065512_0422086.jpgc0065512_0345022.jpg
こちらの滝、観光スポットだけあってそこそこ人出はありましたが、奥へ進むと貸しきり状態。
c0065512_038872.jpg風流な滝をバックに、ボール投げたら早速泳ぐメイシェりん。。。
あのー、清流だけあって水かなり冷たいんですけど

いえね、そんな冷たい水に他のわんこたちは入るの躊躇しており・・・それが普通だと思うんですが・・・うちの息子2、またもやこちらでも(いつの間にか水着に着替えて!)泳いでましたですよ・・・(^^;;;


とはいってもそのうち体が冷えてぶるぶる震えだしたのでメイシェもボールお預け。
未練がましく見つめても、だ・め・よ~
c0065512_0493896.jpg


ペンションにチェックインし、ひと息ついてから今度はドッグランへ。

若者たち中心に走る走る~♪の間、メイシェは息子2に拉致され嫌々かくれんぼの相手やら強制アジやら。。。つきあってやってました(^^;。終盤になってやっと念願のボール遊び。
c0065512_16069.jpg

1歳組さんも上手に水道から飲めるのに、なぜかこれが出来ないうちのムスメ・・・ボウルがないところでは、「飲ませてくださ~い」とばかりにこちらを見つめるので・・・手で飲ませてやらなくちゃ、なのです(^^;
c0065512_17471520.jpg


宿に戻ってまもなくディナータイム。
遊びつかれたコイケルズは足元でまったり、人間はなごやかに犬談義。
お料理もおいしかったです(^^) こちらはお宿自慢のメインディッシュなり~
c0065512_1123919.jpg


c0065512_11564.jpg


就寝前のひととき、うちの息子たちはペンションのお子さんたちと花火で遊んでもらいました(^^)

こうして一日目は楽しく過ぎ夜もあっという間に更けてゆき。。。


メイシェもねむねむモード・・・おやすみなさい
c0065512_17521078.jpg

by mia-gon | 2007-08-08 23:59 | 旅行

青の癒し

どたばたと春休み突入後、あたふた過ごしたのち旅行へと流れ込んでおりまして。

空に・・・
c0065512_2285045.jpg

海に・・・
c0065512_2262560.jpg

プールに・・・
c0065512_2273646.jpg

ブルーの色に包まれてリフレッシュ。

エキゾチックな文化にもちょっぴり触れて
c0065512_22115870.jpg
本日戻ってまいりました。

メイシェ、今回もお預かり先でたくさん可愛がってもらって元気りんりん♪
でも毎度ながら再会は尻尾ブンブン、体はぴょんぴょこ、
お顔うきゃきゃのベロベロ攻撃~と全身で喜び爆発(←かわゆいったら~)
c0065512_22155631.jpg


さて早くも明日は始業式。
来週は未体験ゾーンへの第一歩です(笑)。
あ、制服のサイズ調整しなくちゃ。。。
by mia-gon | 2007-04-05 23:04 | 旅行

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon