カテゴリ:イベント&おでかけ( 104 )

祝☆10歳


10月4日、メイシェは10歳になりました♪

c0065512_2255985.jpg

ずいぶんブログ更新をさぼっちゃってますが、
メイシェは元気いっぱいに誕生日を迎えました♪

同胎ちゃんたちも、お誕生日おめでとう!


More
by mia-gon | 2013-11-18 23:11 | イベント&おでかけ

Happy Birthday


6月18日はフィフィーユの誕生日emoticon-0166-cake.gif
c0065512_20444558.jpg


このあどけないパピーの頃からあっという間の6年!
c0065512_20451644.jpg


明るくてなつっこくて、家に来た瞬間から「家族の一員」になってましたemoticon-0159-music.gif
c0065512_2045187.jpg


我が家だけでなく、道行く人々をも笑顔にしてしまう癒し担当さんemoticon-0152-heart.gif
c0065512_20452094.jpg


パパママ兄たんたち、そしてメイ姉たんからも。。。
お誕生日おめでとう!うちの子になってくれてありがとう!
c0065512_20452270.jpg



****************

メイ姉たんにとっては、ケーキをもらえる日も一日増えたしね(笑)
c0065512_20551042.jpg

今年は抜けがけ無しでした(爆)

by mia-gon | 2013-06-23 21:18 | イベント&おでかけ

秋のナイトラーメン

 
  ただいま開催中の東京ラーメンショー@駒沢公園。
c0065512_23161058.jpg

  先週末にも来たばかりですが、この日はメイシェ&フィフィの夜散歩ついでに再訪。
  だいぶ冷え込んできたにも関わらず、なかなかの人出と熱気でした~。
  ただ、暗くて何を食べているのかよく見えないのがちと難点(^^;。
  ちょっと闇鍋してる気分、、、やはり「見た目」も大事!と実感しました。
  
  そして1週間で7種類も味見したので、しばらくラーメンはご遠慮しまふ(^^;;;。
            ↑↑↑
      もちろんシェアしながらですよ~!

More
by mia-gon | 2012-11-02 23:59 | イベント&おでかけ

9歳になりました♪


今日は我が家のプリンセスちゃんの誕生日emoticon-0166-cake.gif
c0065512_0284887.jpg
Jくん、ニコちゃん、ゴマちゃん、♂くん、♀ちゃん、みんなおめでとう!


こちら女子組。こんなにちっちゃかったのね~emoticon-0152-heart.gif
c0065512_0292239.jpg


かなーりの暴れん坊な姫でしたが、かわいくてねぇ♪
c0065512_0294011.jpg


ちび兄たんとはよくポジション争いしてましたっけ(笑)
c0065512_0293673.jpg





More
by mia-gon | 2012-10-04 23:59 | イベント&おでかけ

川遊び三昧☆

 この夏、メイフィ地方ではお天気続きemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

 まともな時間帯にはワンズのお散歩はムリなので~、
 たっぷり運動させるにはやっぱり水遊び♪

 今年はあまり冒険せず、コイケル仲間御用達のいつもの川へ、
 せっせと通っておりまする(^^)。
 昨年の台風の影響でだいぶ地形は変わってしまったけど、思ったより遊べる!
c0065512_1191875.jpg

 はいどうぞ、早速GOGO♪
c0065512_11191395.jpg

 「メイシェ行きまーす!」
c0065512_11113953.jpg

 「やっぱり夏はこれですね♪」
c0065512_1112875.jpg

 「ふぃも負けないもーん!」
c0065512_11104620.jpg

 「ほらほら上手でしょ~」
c0065512_11111810.jpg

 どっちが速いか競争だ!
c0065512_1113935.jpg

 一緒にスイスイ~☆
c0065512_1121149.jpg

 フィフィってば、泳ぐときもべろチロなのですよ(笑)
c0065512_1123463.jpg

 「ねーねーフィ、姉たんちょっと冒険してくる」
c0065512_11211564.jpg

 あらあらメイシェ、対岸に上陸しちゃった
c0065512_1121578.jpg

 対岸、くんくんチェック中
c0065512_11215042.jpg

 「ふぃも行く~!」と何でも姉たんのまねっこ妹
c0065512_11223094.jpg

 「ありゃ、フィも来ちゃったの~」
c0065512_11222798.jpg

 「頑張ったフィにおもちゃ持たせてあげました!(^^)」
c0065512_112356.jpg

 おかえり~、フィも忘れずにおもちゃ持ち帰ってエライね(笑)
c0065512_11225588.jpg


 この日は息子2も一緒に行ったので、こんな冒険も。
c0065512_11252336.jpg

 「パパと元ちび兄たん、なにしてるんですかねぇ...」
c0065512_11265081.jpg

 そりゃもちろん、岩からジャーンプ!めっちゃはまって何度もやってました(爆)
c0065512_11254033.jpg

 
 楽しい川遊び♪今年はあと何回来られるかな?
c0065512_1126457.jpg

by mia-gon | 2012-08-17 00:32 | イベント&おでかけ

フィフィーユ*祝5歳

 
今月18日、フィフィは5歳になりました♪
c0065512_2034468.jpg


BIJ仲間のパピ友ちゃんたち、同胎のきょうだいちゃんたちも
☆お誕生日おめでとう☆
今年はブログさぼりっぱなしでカキコに行けずすみません!


フィの誕生日も、ケーキだけなんとか買ってのシンプルお祝い。

ところが、恒例の記念写真で事件発生ーーー(^^;


ひさびさにヤラレタ!
by mia-gon | 2012-06-30 00:00 | イベント&おでかけ

Happy Birthday



 10月4日は我が家の長女の誕生日♪

c0065512_11442125.jpg

 今年は8歳、というより末広がりの八歳でメデタイぞ、とemoticon-0171-star.gif


 こんなパピーちゃんだった頃が昨日のことのようでもあり、ずいぶん昔のようでもあり。
c0065512_11443149.jpg

 昨年は「とうとうシニアだ~」と淋しさもあった誕生日でしたが、
 この1年、ワクチン等の定期的な用事以外で獣医さんのお世話になることもなく
 これからもこうして元気いっぱいなオバサンわんことして
 末永く犬生を楽しんでいってくれたらと思います(^^)


 今年のディナーはハート型のゼリー寄せ&高島屋のラムチョップ☆
 あ、ケーキもハート型!こちらはお散歩帰りに買ったものですけどね~。
c0065512_11442643.jpg

 メイシェもフィも、すごい勢いで完食しました(笑)。
 爆笑お食事シーンの動画も撮っていたはずなのに、SDカードの不調なのか消えちゃったみたい・・・



More
by mia-gon | 2011-10-04 11:59 | イベント&おでかけ

川で遊ぼ②

 今年は、夏休み中の記事は夏休みのうちにUP!
 の、つもりだったのに、無理でしたー(><)

 ・・・せめて残暑が残っているうちに水遊びネタは終わらせよう・・・

 さてさて、8月某日、またまた川遊びへ♪
c0065512_2102793.jpg


More
by mia-gon | 2011-09-02 23:59 | イベント&おでかけ

川で遊ぼ

  夏ということで、水遊び記事が続きますemoticon-0157-sun.gif
  ある休日も、パパと一緒に川へGO!
c0065512_11512454.jpg


More
by mia-gon | 2011-08-19 23:59 | イベント&おでかけ

コイケル友とカヤック

  先月某日、コイケル仲間さんたちとカヤックツアーに参加してきました♪
c0065512_15364778.jpg


 

More
by mia-gon | 2011-08-15 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon