<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しもつき早回し!

メイシェ元気にしておりま~す♪

お天気の日にはがしがしお散歩へ行き。
c0065512_2214438.jpg


週末は兄たんたちの応援に駆けつけ(会場周辺の花道だよ~ん)。
c0065512_2225943.jpg


時にはご近所コイケルズと。。。しっとりお嬢様コニーちゃんとお散歩や、
c0065512_2253572.jpg

イケメンファルトト兄弟と爆走したり。トトちん大きくなったー!
c0065512_995420.jpg


      ******************************

一方で、お留守番もしっかりね(^^;。

息子たちの学校のイベント、あれこれと。
振替休日でお約束TDRの予定が、あらら雨…と某屋内施設でお茶濁し。
(ま、ものは試しと行ってみたけどもう二度と行かないでしょう、あ、IMAXは行くかな)
c0065512_9143054.jpg


     *******************************

母の嬉しいイベントもまたあれこれと。

懐かしい母校の集まり。
ん~、何年ぶり?…と考えるとコワイけど、不思議と変わりないお顔たち、
みんな心はタイムトリップしていたようです(^^)。

また別の日はさらに懐かしい幼なじみとの再会。
はじめましてのニューフェイスちゃんは超ハッピーベイビーでした(*^^*)
c0065512_1313135.jpg
次の来日にはもっとゆっくりしていってね♪
by mia-gon | 2006-11-27 23:59 | 日常

小春日和

ぽかぽか気持ちの良いお天気に誘われ・・・

用事で出かけたはずだったのが、ずずいっと引き寄せられるかのように

 ↓ ココに来ちゃいました(^^)   c0065512_8585259.jpg


絶好の気候なのに空いててガラガラ~、メイシェボール投げ三昧。
c0065512_942134.jpg

・・・してたんですけど。

ママのすんばらしいコントロールのため(笑)、おきにボールがあららのら~(^^;;;。

後でスタッフさんに取ってもらいましたが。。。他のお客様の接客が一段落するまで待っている間中、「わたちのボール~、わたちのボール~」と未練がましくはりついていたメイたんでした。。。
c0065512_9105310.jpg

by mia-gon | 2006-11-13 23:59 | 日常

3歳健診

寒暖の差が激しいこの頃、メイシェファミリーの周りでも風邪ひきさん続出ですが
皆さん大丈夫でしょうか。

メイシェも先日病院へ行きましたが。。。
なんのことはない、のびのびになっていたお誕生日健診のため、です♪

結果、ばっちり健康優良児!そりゃまあ、ふだんも元気っ子ですからね~(^^)。
体重はちょいと減って9kg切ってました。
うんうん、ベストコンディション♪

それにしても、メイシェのかかりつけさん評判がいいのですが、最近ますます混んでるぅ。。。まあ、待合室でいろんなワンニャン&飼い主さんと会うのも楽しかったりするので待つのは苦ではないんですけど。不思議と感じいい方ばかりで、会話もはずんじゃったりして。この日はチャイクレのへアレスちゃんとお隣同士で、初めて触らせてもらいました。日本に数頭しかいないブラッコイタリアーノちゃんたちも来ているんですよ。

珍しいわんこと言えばココへ来ればゾロゾロいますが ↓
c0065512_9440100.jpg
この日はサルーキの母子とこんにちは。パピーは生後4ヵ月半というのに、ママとほとんど体格変わらず、最初、姉妹かと思いました。サルーキは成犬サイズに達するのが早いとのこと・・・なるほど~。


それにしても、季節はもう冬へ向かうところ。近所の菊祭ももう終盤です。
c0065512_1015327.jpg
c0065512_1013436.jpg


なのになんでまだひんやりボードが活躍したりしてるんでしょ?
c0065512_1017324.jpg


ってゆーか、、、いーかげん私が片付ければいいのか、、、(^^;。
by mia-gon | 2006-11-10 23:59 | 健康&病院

兄たんずとわたち

わたち、メイシェ。

うちには兄たんとちび兄たんがいるのでわたちいつも紅一点でしゅ(^^)。
c0065512_015587.jpg


↑ではちび兄たんたち、おりこうさんぽくオスワリしてるけど。。。
ホントはみんなおサルさんなんでしゅよ~!
ホラ見て見て~、証拠写真!中でももちろん一番おサルなのはちび兄たん!
c0065512_024593.jpg


でもやっぱり兄たんたちと遊ぶのは楽しいの~♪
c0065512_022217.jpg

連休もお留守番が多かったけど、合間に遊んでもらえれば満足でしゅ!
c0065512_05343.jpg


日が暮れて、ごはん食べたらうとうとおねむ。。。
c0065512_243782.jpg
犬猿の中?とかなんだかんだ言われても、ちび兄たんはかわいい弟なのでしゅ。。。
by mia-gon | 2006-11-06 23:59 | 日常

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon