<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

都合によりしばらく更新お休みいたします m(_ _)m

メイシェ家一同は元気です

そのうちひょっこり再開できましたら・・・またよろしくで~す
by mia-gon | 2007-05-27 18:57 | 日常

新緑の候。

夏日の暑さになったりはたまた突風に煽られたりする時もあるものの
今月、概ね晴れの日が多いのは嬉しい限り。
去年は5月から梅雨ですか!?って印象でしたから。。。

「お散歩嬉しい♪歩こう歩こう」 メイシェも上機嫌です。
c0065512_22993.jpg

うちのニューフェイスちゃんも一緒に。なんてね、よその子でした(笑)。
c0065512_2214670.jpg

猫ちゃん、日向ぼっこ。
c0065512_22131213.jpg

この時期、お散歩してると甘い香りがふわっと、羽衣ジャスミン。
c0065512_22153412.jpg

他にもいろいろ。。。お庭も川原も道端も、あちこち花がいっぱい。
c0065512_22172792.jpg
c0065512_22171237.jpg
c0065512_22174025.jpg

お気に入りのカフェでランチ。静かでゆったり寛げる雰囲気がステキなのです♪
c0065512_22212719.jpgc0065512_22214212.jpg

こうしてお昼間に歩けるのもあとどのくらいかな~?
by mia-gon | 2007-05-15 23:08 | 日常

みんなのお気に入り

以前にもブログにUPしたことありますが、
多くのわんちゃんお気に入りのこのおもちゃ↓、メイシェもやっぱり大好き♪





c0065512_0231639.jpg


って、これじゃなくって・・・(^^;

こっちですね~
by mia-gon | 2007-05-12 23:59 | 日常

今年の黄金週間は。

GW、最終日以外はお天気に恵まれ、楽しくおでかけされた方も多かったことでしょう♪
c0065512_23415293.jpg

メイシェ家には毎度の事ながら、別に「連休」は連休でなく・・・遠出不可。
ど真ん中にはパパ出張で不在でしたし(^^;。

それでも実は我が家にとって、いろんな節目の記念日が結集していた今年の4月。
毎日のサッカーまみれの合間に・・・

c0065512_23454861.jpgc0065512_2346263.jpg










15本のバラ+αの花束にケーキ&ワイン、おうちディナーでお祝いしたり。


コイケルズ集合の後で(^^;大急ぎで帰京してバースデーお食事会に行ったり。

c0065512_2350440.jpg

家族全員で記念写真撮ったり。

もちろんメイシェも一緒に♡



などなど、小さなイベントが重なっておりました(^^)。

**********************************************

「こどもの日」には7家族、30名弱参加のBBQ♪
ママたちは朝から準備部隊、キッズ&パパたちはサッカー練習後に合流して、ここまでじゃなくても…という程の晴天のもと、和気藹々と絵に描いたようなホリデー(笑)。
c0065512_23591859.jpg

って、ろくな写真がありませぬ…
BBQなのにお肉全然写ってない?!という突っ込みはなしでよろしくです(^^;。
序盤の数枚以降、すっかりカメラは意識外~。


同行したメイシェ、炎天下の時間帯は涼しい木陰に係留され(写真は違います、念のため)。
c0065512_09332.jpg
時折、「わたちのこと忘れてない~?」とキュンキュン言うものの、「しっ!」と一喝する鬼ママ。だって写真すら撮ってないほど忙しかったんですもん。
何にって、、、食べて呑んでしゃべって、にですけど、、、(〃_ _)

んでもメイシェりん、ちゃっかりお肉ももらい、日が傾いてからはボール遊びもし、ボーイズや特にそのシスターズととっかえひっかえのお散歩ごっこにつきあい、夜はばたんきゅうでねんねでした~。
by mia-gon | 2007-05-08 23:59 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon