<   2009年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


 コイケルカレンダー、とうとう現実のものに!
 とワクワク期待でいっぱいなこの頃ですが。

 実は今年既に憧れの犬種別カレンダーをGETしておりましたの(^^)


 じゃーん。
c0065512_16101920.jpg


 姉ワンよりひと足お先にお友達満載のマイカレンダーに載ったフィちゃん。
 さあ、フィを探せ!ゲームスタート(笑)
c0065512_16122634.jpg


 見つかりましたでしょうか?
c0065512_1614137.jpg


 ちなみに、同じBIJ2007のケーラちゃんも一緒のページに♪
 嬉しい偶然(必然?)でした!
 
 フィのだけ~~~???とメイシェも羨ましがっているので、ぜひコイケルカレンダーも実現させなくちゃっ!
by mia-gon | 2009-05-28 16:17 | 日常

らいぶ

c0065512_17412986.jpg

曇りで適度に涼しく外遊び日和♪
グラウンド貸切状態でたくさん走りましたo(^-^)o
携帯投稿でした☆
by mia-gon | 2009-05-21 17:41

リニュ、な話


 巷の話題といえば新型インフルエンザな日々。
 海外→成田→関西→そしていよいよ東京でも。。。


 そんな中、思いも寄らなかった余波を受けそうな息子1。
 来月に予定されている修学旅行、危うし・・・です(--;。
 すでに隣区では延期決定の学校も。
 が、延期とはいっても、実質中止に限りなく近いわけで・・・
 うーん。なんとか無事行って帰って来られるといいのですが。
 

 ところでリニュと言っても、この新型の件ではなく。
c0065512_21573714.jpg

c0065512_2158184.jpg

 はいはいそうです、すみませんね。。。
 でもブログリニュなんてしませんよ(面倒だもーん)。

 

新しくなったのは。
by mia-gon | 2009-05-20 23:14 | 日常

ちょっとワルノリ


 
 お散歩コースのグラウンド、たんぽぽからシロツメクサに模様替えしています。
c0065512_20181457.jpg
 ↑ って、フィフィーユさんたら、ひたすらむしゃむしゃ・・・
 こんなにサラダバー好きだったかしら?


 ここのところ爽やかな新緑の季節を通り越して夏並みの蒸し暑さ。
 「いいよ」とOK出したら水の中へじゃぼじゃぼ。
c0065512_2024451.jpg


 例によってすぐ姉のまねっこして後を追う妹です(^^)
c0065512_20255176.jpg


 お約束のボール遊び中、、、あらメイシェその脚、
c0065512_20312178.jpg


 なんかステップ踏んでるみたいじゃな~い?



   ほら!

c0065512_20315893.jpg



c0065512_20324860.jpg

 あはは、ごめんねemoticon-0102-bigsmile.gif
 でも結構似合ってるかも!(笑)
 いかがでしょう、皆さま???
by mia-gon | 2009-05-12 23:59 | 日常

GW終了☆


 大型連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?
 前半はemoticon-0157-sun.gifの行楽日和が続きましたね♪
 最後2日間はお天気が崩れてしまいましたけど・・・


 我が家のメインイベントはキャンプemoticon-0169-dance.gif
c0065512_14354675.jpg


 メイシェもフィフィも大喜びでRUN!RUN!RUN!
c0065512_1436539.jpg

c0065512_14373749.jpg

c0065512_14375324.jpg
c0065512_1438968.jpg


 遊びつかれてのお昼寝タイムも自然いっぱいの中で(笑)
c0065512_14395533.jpg


 な~んてねemoticon-0122-itwasntme.gif

 実際はお泊りはおろか日帰りキャンプに出かける時間もなく
 でもまあ、これも言うなればデイキャンプ?
 いや、正確にはハーフデイか?サッカー仲間とBBQでした☆
 ・・・もちろん、周辺はごくごく近所のいつもの景色(爆)
c0065512_14421344.jpg
 

 メイ&フィもちゃっかりお肉GETしたり
 フレンズ&パパママさんに可愛がってもらったり☆
c0065512_14424317.jpg
 ふふ、女の子とお散歩なんてめったにないから嬉しいね(^^)

 練習終了後の午後からと遅いスタートでしたが、
 日が暮れてもランタンの明かりの下、30人近くで和気藹々と(^^)
 毎度ながら始まっちゃうと焼いたり食べたり呑んだりしゃべったりで
 忙しく、カメラのことなどケロリと忘れ・・・写真はほとんどナシ。
 子どもたちも多摩川大好き。身近な自然を満喫して遊び転げてました。
 というわけで、とても美味しく、とても楽しかったです♪
 ご一緒した皆さん、ありがとう!
 

その他のおもひで。
by mia-gon | 2009-05-07 10:00 | イベント&おでかけ

Kooikerhondjeメイシェ & Papillonフィフィーユ 姉妹わんずとの のほほんライフを綴っています


by mia-gon